※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

流産手術後1ヵ月経過し、生理が来ず焦っている。妊活再開したいが、妊娠しているか不安。

ただ気持ちを吐き出すだけです😭流産手術から1ヵ月が過ぎました。50日生理来なかったら来てと言われています。生理来る気配がありません。早く妊活再スタートしたいのに。焦るばかり😖 仲良しはしてるけど、まさか妊娠してないよね?😖流産後は妊娠しやすいって聞くし。怖い。

コメント

さーちゃんママ

避妊していたらすみません💦私も流産経験ありますが病院から1回は生理見送るように言われてると思いますし怖いのであれば少しの間避妊すればよいのでは...?💦

• グルミット

グルミット

避妊してますよ👍けど万が一のことがあったらと怖くて😭 だったら仲良しするな!って感じですよね。けど旦那にずっと我慢させていたので😖😖
    コメントありがとうございます😊

• 6月24日
  • さーちゃんママ

さーちゃんママ

そうだったのですね😖避妊していて授かったらそれは奇跡的な可能性なので嬉しいことですね😊私の知り合いに生理見送らないで妊娠して無事に出産したひとがいるのでもし妊娠してたとしてもあまり心配せずに頑張ってください♪

• 6月24日
  • グルミット

グルミット

ありがとうございます😍😍😭😭

• 6月24日