※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

昨日、おりものに血があり、高位破水の可能性を心配。病院で相談し、検査へ。

昨日、おりものシートに赤い鮮血がポツリ。でも切れ痔の血かも...その後、前の方にピンクっぽいものが数滴...
その後は何もなく。おしるしなら良いんですが、高位破水だったら怖すぎる!

ネットで調べたら高位破水が1度で終わった人もいるとかで心配になりすぎて、病院に相談したら、心配なら見てみましょうか?いいですよ〜とのことで、これから病院行ってきます。
大げさでしたかね...

コメント

ママリ

私も昨日の夜なんか出てるなーくらいでとりあえず病院行ったら高位破水ですぐ入院になりました😅
なんともなければそれでいいですし、破水やってたら感染症とかもあるみたいなんで少しでも不安でしたら病院行かれる方が絶対いいですよ😊👍

  • まる

    まる

    そうなんですね!!今、入院されてるんですね。
    え、何か出るなーっていうのは、何回かありましたか?私はおりものたまに出るなーくらいな感覚しかなかったです💦色は何色でしたか?
    そうですよね!背中押してくださってありがとうございます🤗

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    夜入院してさっき促進剤入れ始めました😅

    何回か尿漏れかオリモノ出てるのかなーっていうのはありました🙌
    色は透明でほんまに尿漏れかと笑
    ずっとチョロチョロでてて匂いが生臭い感じでもしかして…ってなりました🤣

    上のお子さんいてるしで色々大変やと思いますがもう少し頑張って下さい😊💕
    お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね🦄🌈

    • 6月24日
ひだまり

長女の時に高位破水しました!
なんかじわっと出た?と思ってとりあえず病院に電話したら、「念の為に診察してみましょう」と言われ病院へ。

やっぱり破水してて、そのまま入院でした( ̄▽ ̄;)
次の日に無事長女を出産しました(´∇`)

  • まる

    まる

    じわっと出たのは、数回ありましたか?
    私は出た感覚はよく分からなくて(おりものが出たような感覚はありましたが)
    モヤモヤしています💦友達がピンクの血液が出て、それが破水だったとも聞いて、こわくなりまして💦
    病院で確認してきたいと思います!

    • 6月24日
  • ひだまり

    ひだまり

    じわっと出た感覚は2、3回あったかな〜?(--;)
    尿漏れなのかがよく分からなくて
    色はなくて、匂いもなんか尿やおりものとは違う気がして…
    でも下着がちょっと濡れるしで
    まさかと思い病院に連絡しましたね(´∇`)

    自分だけじゃ判断出来なかったので、病院に行くのが1番いいです!

    • 6月24日