※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

就活中。息子との予定変更で熱を出し、乳腺炎で熱があり面接に迷っている。日程ずらしは印象悪い?時間が空いてしまった。

就活をしています。パーとの見学の時に、息子が熱を出して日付をずらしています。今日面接なのですが、私自身が乳腺炎で38度台の熱がありだるいです。また、面接日をずらす電話をしたは印象悪くなりますよね?他のとこと迷っていたため、ハローワーク経由なのですが見学から面接までも時間があいてしまいました。

コメント

もふもふ

中には迷惑がるとこもあるでしょうね。
トップの方が許しても下っ端がイラつくとかもあるでしょうし。
無理にでも行くか、もう諦めるか…ですかね。

• もも

もも

無理していくことにします!ありがとうございます!

• 6月24日
空色のーと

そうですね…仕方がないこととは言え、この段階で、休みやすい人、というイメージは持たれてしまう可能性は高いかも知れません😥

• もも

もも

そうですよね💦印象は良くないですよね。無理していくことにします!

• 6月24日
ぺんちゃん

人事やってます。
ももさんがしんどいのもわかりますが(乳腺炎私もなってしんどかったです)
自己都合で面接の日ずらしてもらえないかとお願いされて、日程はずらせますが正直自分の都合で??と周りは言ってましたね…
電話してみて「全然大丈夫ですよー!」と言ってもらえるところなら私なら日程変更お願いしますし、「どうしても無理ですか?んー」とか渋い返事もらったらもう諦めます💦

• もも

もも

そうですよね💦印象は良くないですよね。後出しですが、デイサービスの面接なので具合悪いのにいくのも印象が良くないかと思ったのですが、熱と関節痛のみで咳とかは出ないので無理して行ってみます。ありがとうございました😊

• 6月24日