※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

女性が息子との愛情や成長について相談しています。息子が大きくなり、チューやぎゅーを嫌がる日が来るのではないかと寂しさを感じています。男の子を望んで授かった息子の成長を楽しみつつも、今のかわいらしさを大切にしたいと思っています。

息子が好き過ぎて、1日何百回とチューしたり
ぎゅーしたりしてます(笑)
息子からもチューやぎゅーしてくれた時は
食べてしまいそうになります(笑)

でもいつかしてくれなくなったり、
拒否される日がくるんだなと思うと寂しいです😫
いつぐらいから、やだってされますかね??
3〜4歳で嫌ってなりますかね?

うちは女系家族でずっと男の子欲しいと
思って出来た子です。
やんちゃ過ぎてイライラしまくりですが、
ずんぐりむっくりな体型や、
足が短過ぎなとこや、
ほっぺプニプニなとこや、
今しかないこの感じで止めておきたい(笑)
成長が楽しみだけど寂しい〜🥺🥺

最近はママ〜っていっぱい呼んでくれて、
お喋りや出来ることも増えて
かわいさ増し増し。

コメント

yuuママ

凄く分かります😂😂😂プニプニほっぺやムチムチのあんよ、全てが可愛すぎてたまりません💕うちは末っ子がもうすぐ2歳半になりますが、イヤイヤ期すらも可愛いです✨ 

上の子たちが小学生ですが、回数は減ったもののお手伝いしてくれた時とかに『ありがとうのチューしないと😊』って言いながら息子を追い掛けると笑顔で逃げますが捕まると素直にさせてくれます💕娘は私とのチューはしたがるけど、年長さん辺りからパパとチューした後は隠れて拭いています💦

• 🦭

🦭

イヤイヤ期すらも可愛いって思えたら最高ですね💓
    追いかけ回してる想像をすると、とても良い家族です🤗🙌憧れます!

• 6月26日
usaton

わかります!わかります!
私も毎日、ほっぺにチューしたり、ギュってしたりしてます❤️
うちの子、ほっぺにチューして!って言うと、両方のほっぺにチューしてくれて最後は鼻にチューしてくれます💕
私は今から反抗期のことが心配で心配で😭
こんなにかわいくてチューもしてくれる甘えん坊な子が、たったあと10年くらいで、おい!ババア!なんて言うのなぁーーって😭
話しかけてもそっけなかったり、無視されるとか…もう耐えられない😭

• 🦭

🦭

それはたまらないです💓
    買い物行って私が重そうにしてると一緒に持ってくれたり、おやつの最初の一口をくれたり。
    こんな優しさもあと数年で変わる可能性を考えると寂しいです〜😢。

• 6月26日
︎☺︎DANNY☺︎

3歳の長男は最近になってベタベタしてくるようになりました😂💓
男の子はまだまだママ好きですよ〜♪
寝る前におやすみのかわりに「ママ大好き👦🏻💞」と言ってくれます😚
小学生くらいになったらだんだん恥ずかしさとか出てくるんじゃないですかね??
それでも心の底ではママラブだと思いますが😂💓

• 🦭

🦭

ママ大好きなんて言われたら、もう食べます(笑)💓
    可愛すぎますー😍😍
    そうですよね!いつまでも心の底ではママラブでいて欲しいです😅

• 6月26日