※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
その他の疑問

小山市の皮膚科教えてください!評判がいいのかなと思って先日 小山皮膚…

小山市の皮膚科教えてください!
評判がいいのかなと思って先日 小山皮膚科さんにかかりましたが今年3月くらいから先生変わったようですね…
息子がどうやら砂かぶれ様皮膚炎のようで今夜は痒がって眠れていません…今も起きています😭手があかぎれのようになり赤く腫れて痒がり、足にも出てきて痒がっていて可哀想で泣けてきます😭
ちゃんと砂かぶれ様皮膚炎と診断してくれる先生はいないでしょうか😭?
小山皮膚科さんは痒そうだね、塗り薬出しますねで終わってしまって…手足口病は疑いありますかと言ったら初めて口の中をみると言った感じで…私には微妙な先生だったもので…

コメント

りんりん

駐車場が不便ですが、小山駅西口の友井皮膚科はいかがでしょうか。
自分も小さい時からそこでお世話になり、院長先生は女医さんで優しい方です。ただ難点なのがビルの中にあり狭く、休み明けは混み合い待ちます😵💦絵本もありますが、お子さん待ちくたびれないように工夫さるると良いかと!

駐車場は、薬局利用すればロブレの立体が2時間無料になります。駐車券お忘れなく。

• みこと

みこと

詳しくありがとうございます!
    混みあっているのは大変ですよね💦今度、皮膚科にかかる時は検討してみます!
    今回は小児科の方で相談してみました。

ありがとうございました😊

• 6月26日
Lipton🍋

小山皮膚科は院長ともう1人いますよね!

うちはただの肌が弱くてかいてしまいますが薬がなくなるたび通ってて飲み薬も貰いました!

他の皮膚科に行こうと思えず、、

• みこと

みこと

2人の先生がいらっしゃるとは知りませんでした💦きっと院長先生ではなかったのですね!

今回は小児科さんで相談してみました!ありがとうございました😊

• 6月26日