※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

来月旦那の誕生日なんですが、旦那から毎月頂いてる生活費を少しずつへ…

来月旦那の誕生日なんですが、旦那から毎月頂いてる生活費を少しずつへそくりして9万ぐらいあるんですが(><)
旦那の誕生日に全て使うつもりです!
(元はと言えば旦那のお金なんですが😅)
旦那も私も温泉が大好きだったんですが、私が妊娠してからなかなか行けなかったので、有馬温泉をランチ付きの日帰りで行こうと思って予約もとってます!
来月の旦那の誕生日には安定期に入っているので(^^)
ちょうど旦那の誕生日が日曜日で、旦那も日曜しか休みがないため、土曜にバタバタするのも大変なので😭
それでだいたい2人合わせて2万円弱です!
それと、前日の土曜日にもケーキなんかを用意してお祝いしたいと思ってます!
そこで、プレゼントを何か一つ渡そうと思ってるんですが😭🙏
旦那は普段仕事終わりに飲みに行くのにも作業着やジャージばかりなので、私服がほとんどありません💦今日旦那の服を一緒に見に行ったんで、服はOKなんですが(><)靴もお気に入りの1足しかなくて、それも白色のスニーカーなのでもうボロボロです😅
旦那は靴にこだわりがあって、靴は白!ナイキしか履かない!と言ってるんですが(笑)
ナイキで白のスニーカーってどんだけネットで調べても本当に同じものしかでてきません😅💦元々ない気をあまり履かないので余計に難しいです😓
6万円ほどでブランドのものを1つ買いたいんですが、やっぱりこだわりとかあったらどうしようと思ってなかなか買えません(;_;)
だいたいは把握しているんですが、ベルトだったらこのブランドで、財布はこれ、ってなんか決まってるみたいで難しいです😭
こーゆー人って、同じものを貰ったりしても嬉しいんですかね?(><)
今旦那が持ってるボロボロのナイキのスニーカーと似ているようなものを新しく買ってあげるのってどう思いますか??💦
私ならこれ履いてたことある~!😅ってなりますが、旦那はひとつのものをめっちゃ大事に使う人なので😭今でもそのスニーカーを履く時は、磨いたりしています(;_;)
私も何度も洗剤でゴシゴシしましたが、皮がはげててすごい目立ちます(;_;)

最後まで見て頂いてありがとうございます🙏
皆さんの意見を聞かせてください😭

コメント

よっこ

優しいですね〜ほっこり🥺
こだわり強い人、そして同じ物を大切に使う人だからこそ一緒に選んだ方が間違いないと思います。安くないものですからね、万が一気に入らなかった時のことを考えると怖いので、一緒に買いに行くのはどうですか?

• りた

りた

結婚してから専業主婦で養ってもらって、つわりで家事や料理が2ヶ月できてなくても、文句一つ言わずいつも優しくしてくれるので😭🙏✨
    旦那の誕生日はずっと前から楽しみにしてました😆
    やっぱり一緒に行くのが無難ですかね〜😢✨私自身サプライズが好きなので、全部用意したい気持ちがあったんですけど、やっぱり旦那が喜ぶものが1番ですよね😭🙏✨

• 6月24日
  • よっこ

よっこ

素敵な旦那様!!
    確かにサプライズしたいですよね。でも温泉ランチ♨️もあるし!プレゼントは帰りにお店寄って一緒に選ぶのも楽しいかもしれないですよ❣️

• 6月24日
  • りた

りた

前日はケーキだけで、当日に温泉と買い物って感じでいいですかね😁✨
    私も1人で色々と用意するの大変なので、無理し過ぎない方がよさそうですね😂🙏ありがとうございます😭✨

• 6月24日
ゆい

すごくこだわりのある方なら同じものでも気に入ってるものをもらえたら嬉しいかなと思います😊
サプライズで選んでもらって、プレゼントされるのも本当に嬉しい‼️気持ちだけで!!
でもやっぱり好みと違ったりすると出番があまりなかったりしますよね💦🤣🤣

だから私は自分と夫のプレゼントは一緒に買いに行ってます😂

• りた

りた

確かに一緒に行くのが1番良さそうですね😭🙏
    今思い出せば、付き合って始めてあげたプレゼントがペアのネックレスだったんですが、私はすごく気に入って値段は安かったんですがプレゼントしましたが、旦那はすごくわかりやすい人なので喜んではくれましたが1度もつけてくれたことないですww爆笑
    私もちょっとショックだったので封印してます😂

• 6月24日
はるる

私も誕生日に何あげるかすごく悩みました😂
結局財布にしました🤣💕
後はデザインケーキとディズニーのペアチケットと手作りのコルクボードとパンツをプレゼントしました💓

こだわりがあるんだったら同じものをもらっても嬉しいと思いますよ!
ましてやナイキの白のスニーカーってなかなかないのを旦那さんもわかってると思うので😊

• りた

りた

1年に1度のことなのですごく悩みますよね😭🙏
    やっぱり何か一つってより沢山準備したいですよね💞
    もう一度探してみて、考えてみようと思います😭ありがとうございます!

• 6月24日
yu🌸

わたしもへそくり10万貯めて9万のGUCCIの財布を買いました✨
スニーカーは旦那はadidasのスタンスミスがすきなのですが、adidasで何種類か持ってる中、スタンスミスの形、履きやすさからスタンスミスが好きみたいで色違いで揃えたりしてるのでNIKEの白がいいなら希望通りそれがいいかもしれないですね😂👍(笑)

• りた

りた

同じですね😁
    へそくりでプレゼントされた時喜ばれましたか??😳✨

靴はいくつあってもいいですもんね😊💞もう一度考えてみます!

• 6月24日
  • yu🌸

yu🌸

喜んでくれました✨
    昨日お財布を買いに行きましたよ😊👍💓
    また来年の誕生日に向けてコツコツ貯めていきます🥰

• 6月24日
  • りた

りた

うわ〜よかったですね😍
    早く喜ぶ顔が見たいのでドキドキします😁
    また来年もコツコツ貯めてサプライズしましょう😆♥️