※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

旦那さんにGPSつけてる方に質問です!うちは先日旦那のLINEで、女とのや…

旦那さんにGPSつけてる方に質問です!

うちは先日旦那のLINEで、
女とのやりとりを見つけたので
ケンカしたんですが、
旦那は会ってない、ヤってないと言っています。
正直そんなこと信じられないやりとりだったので、
離婚したくないならこれからもそういうことが
ないようにGPSやLINEチェックはしたいと思っています。

GPSはやりすぎかな…と思うんですが、
そうでもしないと自分は安心できない気がします。

GPSつけてる方はどこにつけてますか??
どんな種類があるんでしょうか?
値段はいくらくらいか、教えてほしいです!
また旦那さんには何て言ってつけてますか?

コメント

m

携帯はスマホですか?
iPhoneですか?

  • いち

    いち

    わたしはスマホで
    旦那はiPhoneです!

    • 6月24日
  • m

    m


    iPhone同士だったら
    iPhone自体にGPSついてるので
    わかったんですが…

    今流行りのペン型とか
    いいみたいですよ

    旦那さんは車通勤とかですか?

    • 6月24日
  • いち

    いち

    iPhoneじたいについてるんですね😱

    ペンとかもあるんですか!😲
    車通勤です!

    • 6月24日
  • m

    m


    だからわたしもよく
    iPhone探すて言う元々
    入ってるアプリで見てますよ!
    この際iPhoneにかえてみるか

    あとはペン型や電卓にもGPS
    ついてるのありますよ!

    それが一番いいのは探偵ですね!

    • 6月24日
  • いち

    いち

    iPhone便利ですね😲
    この前かえたばっかなんですよ😭

    車には旦那に内緒でつけようかな…
    でも内緒でつけたら
    見つかったとき責められそうです💧

    探偵は高そうじゃないですか?😭
    ずっとってわけにもいかないし…

    • 6月24日
  • m

    m


    ペンとか機械ならバレなく
    ないですか?

    車の助手席にの下とかでも
    落としとけばバレなそうです!

    • 6月24日
  • いち

    いち

    ペンとしても使えるやつなら
    ばれなそうですね😲
    変なとこするどいのでちょっとこわいです笑

    後部座席に座ることほとんどないので、
    助手席の後ろのポケットとか
    バレなそうです!
    やってみます✨

    たくさん教えてくださりありがとうございます😊

    • 6月24日
らっぴ

Zenly使ってます!
トーク、居場所がわかり、一番いいところは連絡してなかなか消えって来ないとなると充電減ってるのが丸わかりなので便利です笑笑

  • いち

    いち

    充電もわかるんですか?😲😲
    トークとはLINEですか?

    調べてみます!
    ありがとうございます💓💓

    • 6月24日
  • らっぴ

    らっぴ

    じゅうでんもわかります!
    いいえ!Zenlyっというアプリで位置が見えながらとーくできますよ!
    あとオンライン中は黄緑に光るのでんかりやすいです!

    • 6月24日
  • らっぴ

    らっぴ

    あとあと!、
    その人がいるところまで案内してくれます!。。。わかりやすくいうと目的地まで何分で着くかとか地図を出してくれますよ!😌

    • 6月24日
  • いち

    いち

    スバらしいアプリですね😲😲
    口コミもよさそうでした!
    とりあえず使ってみます!!
    とてもいい情報ありがとうございます💓

    • 6月24日
  • らっぴ

    らっぴ

    ほんとおすすめです!
    はい😌💖

    • 6月24日
りんりん

アプリのiPhoneを探すで位置情報みてます🤣

  • いち

    いち

    iPhone同士じゃないとできないですか?💦

    • 6月24日
  • りんりん

    りんりん

    できなそうです😂
    GPSアプリなら調べると結構ありますよ!

    • 6月24日
  • いち

    いち

    きっとできないですよね😢
    アプリもいろいろあるんですね😲
    調べます💕
    ありがとうございました🤗

    • 6月24日
かほ

私はケータイのアプリのlife360というアプリ使ってますよ!ダウンロードは無料だったような…。違ってたらすみません💦あと課金をすれば、運転のレポートみたいなのも出ます!どのような運転をしているのかアプリで判断できるものです!
私も旦那のケータイチェックしますし、お互いにgpsつけてます!

  • いち

    いち

    アプリがあるんですね😲!
    でも平気で携帯忘れてくるような人なので
    それだけじゃ不安な気もします💧
    車につけれそうなの探してみます🤗
    携帯にはそのアプリで考えてみます!
    教えてくださりありがとうございました💓

    • 6月24日
ひ

ゼンリーってアプリが便利ですよ

  • いち

    いち

    ぜんりーってアプリ調べてみます!
    教えてくださりありがとうございます🤗

    • 6月24日
㉗

旦那さんのスマホは自由に見れますか?
Googleのロケーション履歴で
今までどんな行動してたかは
履歴で確認できますよ🙂
位置情報や履歴がONになってる場合だけですが💦

  • いち

    いち

    この件があったので、
    これからは自由に見せてくれると思います!

    履歴チェックすればいいんですね!😲
    でもそれを切っちゃって隠したりしたら
    意味ないですね…

    • 6月24日
  • ㉗

    位置情報オフにされたら
    履歴もアプリも意味ないですね😖💦
    その可能性があるなら
    GPSを購入して
    仕込んでおくしかないですよね😖

    • 6月24日
  • いち

    いち

    隠したりするようなやつなので
    正直信用できないですね😅
    GPSの購入で考えてみます!

    • 6月24日
ボスベイビー達のママ

わたしはお互いGPSのアプリダウンロードしているので、どこにいるか分かります😳💦

ちなみにそのアプリはLife360ってやつです!

  • いち

    いち

    他の方もそのアプリをおすすめしてくださったので
    そのアプリもためしてみようと思います!
    教えてくださりありがとうございます💓

    • 6月24日