※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

産後の夜の営みについてです付き合ってる時から私のほうが性欲強いくら…

産後の夜の営みについてです

付き合ってる時から私のほうが性欲強いくらいで子供も早く欲しくて妊活も頑張って妊娠中も普通にしてたんですが、
産後2カ月くらいで旦那に誘われたとき え ってなってしまいました。
もうすぐ産後3カ月になりますが5回くらい誘われたけど2回しかしてません。
むしろ一回もしなくていいレベルで え?今?子供寝てるけど私も疲れてるのに?って思って 冷たくあしらってしまいます、、

旦那はあんまりしつこいタイプじゃないので諦めてくれて寝てしまったくらいに よく考えて反省するんですけど…
出来ることならしたくないと思ってしまいます(;o;)

みなさんどれくらいのペースでしてますか?
子供が近くで寝てるのに、できますか??

コメント

私は妊娠してから1年に1回あるかないかです!!子供がやっと寝てくれたのに私も寝たいって気持ちですし疲れているのに さっ今から なんて気持ちになれません

• きなこもち

きなこもち

そうなんですよね😂寝てくれたらお茶でも飲んで一息つくか、寝たいです 笑 どうやったらそういう気分になれるんだろう💦

• 6月24日

退会ユーザー

子供が寝たら自分の時間なので邪魔されなくないですよねw

• 6月24日
ぷに

私も産後6ヶ月くらいまで苦痛でした😣
月1〜2ですよ〜☺️
旦那と別室で寝てるので、旦那の部屋です!
子供近くにいたらする気になれないかもです😓

• きなこもち

きなこもち

苦痛でも月1〜2はやっぱりお相手しなきゃだめですよね😂ほか行かれても困るし、、
    家が狭いし別室に行くにも子どもが気になって仕方ないです😂

• 6月24日

1人目は産後10ヶ月あき、そろそろまずいなぁと思い無理やり再開しました。それでも頻度は月に1.2回です。
2ヶ月からお相手するなんて優しすぎて尊敬に値します🤤
2人目はいまだに再開していません。
起きてるならしてあげてって自分に突っ込みたくなります🙈
ちなみに子供の隣ではできません😟

• きなこもち

きなこもち

そうですか!?ありがとうございます 笑
    なんか旦那がスマホで調べてそろそろしないとヤバイらしいよ!(夫婦の関係がでしょうか😅)って言ってきました 笑
    子供近くにいても別室にしても気になるしどうしたらいいんだーってかんじです( ; ; )

• 6月24日
ねこ茶

うちは、妊娠が発覚してから、出産後1年7ヶ月までありませんでした。
なので、2年以上ですねw

私もしたくないし、主人はそんなことないと言いますが、誘ってこないので多分したくないんだと思います。
なんかもう家族になっちゃって、そういう男女みたいなの無理ー。みたいな感覚で、、💦

2人目が欲しかったので、話し合いのもと再開しましたが、ムードもへったくれもありませんでした。
なんか照れちゃうねえへへ。みたいにそりゃ気持ち悪い雰囲気で、、😅
結果オーライですw

2ヶ月で再開って、本当すごいです!

• きなこもち

きなこもち

私も旦那がかわいそうになったから応じたんですけど、なんか恥ずかしくなっちゃいますよね 笑
    もう 愛する旦那!彼氏!じゃなくて この子のパパ!家族!って感じになってしまって、まーちょこさんのおっしゃるのと同じ気持ち悪い雰囲気でやりました😅子供預けてデートでもできたら蘇るのかな?笑

• 6月24日

産後4ヶ月で初めてしました、これからは2.3週間に1度位の頻度でしています!

子供はベビーカメラをつけた状態で寝室に寝かせているのでリビングのソファーで仲良ししてます😅

• きなこもち

きなこもち

ベビーカメラですか!
    旦那とラブラブするためにそんな高価なものは買えないです 笑 ←
    もう少し安定して過ごせるようになれば 受け入れられることも増えますかね〜💦

• 6月24日
みみ

私は前から性欲が強いのに
ぎゃくに産後もっと強くなってしまって週3か4くらいのペースでしてます、、😭
妊娠中はできないので、
私が口でして飲んで自分の欲を満たしていたくらい性欲強くて、、😓

子供の真横ではさすがにしたくないので別部屋に行きますね!すぐに駆けつけれるようにドアを開けて🤣

• きなこもち

きなこもち

えーすごいです、、旦那さん嬉しいでしょうね^ ^💕
    でもやっぱり子供が気になりますよね💦

• 6月24日
y

3人とも産後1ヶ月ちょっとで再開、体調や疲れ次第ですが週1〜4回くらいしてます!寝室には子供達が寝てるので、リビングとか風呂場です!

• きなこもち

きなこもち

旦那さん嬉しいでしょうね😆
    子供が隣に居たらやっぱり無理ですよねー💦

• 6月24日
  • y

下間違えてしまいました🙇🏻‍♀️
    横は気になっちゃいます、、、😂

• 6月24日