※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく★
家族・旦那

旦那の携帯を見ると風俗の検索履歴がありました。4日間にかけて家の近…

旦那の携帯を見ると風俗の検索履歴がありました。4日間にかけて家の近くです。
その4日のlineを見返すといつも通りの時間に帰宅しています。
もし予約をすれば電話やline、メールが残るのではないかと全て見ましたが何もありませんでした。
ただ興味本位で見た可能性が高いとは思いますが、本当に行っていないという確証ももてません。
風俗を予約?すれば全て削除しない限り何か履歴は残りますよね??
その4日以外は検索していることもなく、なぜそこに集中しているのかも分かりません。
もし行っていたら、離婚はありませんがもう旦那とできないです。ただ性格上、白黒はっきりつけないと気が済まない性格なので、確かめる方法はないでしょうか?
いま見つけたので心臓がバクバクしていて冷静な判断ができない状況だと思います。アドバイスお願いします、

コメント

ママリ

財布などに名刺入ってないですかね😳

• ふくふく★

ふくふく★

名刺ですか!もうすぐ寝ると思うので財布みてみます!!

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

捨ててるかもですし、直接聞いても良いかもですね☺️

• 6月24日
  • ふくふく★

ふくふく★

財布見てなかったら聞いてみます!やっぱりすっきりしないので!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私はエロ本を今日クローゼットから見つけてショックを隠しきれませんが、風俗履歴よりはマシだなと申し訳ないけど思いました。
行ってなかったにしろ、検索する時点で私は無理です💦
私も白黒ハッキリしたいタイプなのでお気持ちわかりますが、私ならハッキリ言います。
携帯ちょっと見てんけどなにこれ?って。

• ふくふく★

ふくふく★

ですよね…今かまをかけてみようと、友達の旦那が風俗行ってたらしい。。って言ってその流れでどう思う?って聞いたら、風俗興味ない。と言われました。行ってないにしろこれは嘘ですよね。
    はっきり言うとこれ以上探れなくなるので、もう少し色々調べてみてわからなかったら聞いてみます!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗興味ない。は絶対うそですね😵
    いや、調べとるやろがって感じです😂
    私ならかまかけずにストレートに言ってしまいそう😅
    健闘を祈ります🙇‍♀️🙏

• 6月24日
  • ふくふく★

ふくふく★

いや、ほんとそれです。調べてるだけでも許したくないぐらいです😂
    ストレートが一番いいですかね!それが一番すっきりしそうですね!
    ありがとうございます😊!

• 6月24日
sss

webの履歴なら興味本位で調べてみたとかあると思います。
旦那も履歴あった時ありましたよ!
けど名刺もないしお金も行く時間もないので興味本位かな〜とは思っています🤔

• ふくふく★

ふくふく★

興味本意で4日連続で調べますかね…
    そうなんですね!男の人ってそうゆうものですかね…
    お金はおこづかい制じゃないので充分行けるはずです。今は悪い方に考えてしまう自分が嫌です😭

• 6月24日
  • sss

sss

行く時間はありますか?🤔
    多分短いコースだと40分〜とかだと思います。

• 6月24日
  • sss

sss

でも逆に家の近くだからこそ興味本位でこの辺り風俗とかあるのかな?!みたいなノリで調べてみたとかもありえそうですが、それぐらいの気持ちで4日間も調べていたらただ単に引きますよね😂😂💦

• 6月24日
  • ふくふく★

ふくふく★

行く時間はほぼないです。あるとしたら仕事中以外は無理だと思います。職場の車で営業に回っているのでほぼほぼ無理ですが。。
    なので行ってる可能性はかなり低いです。

• 6月24日
ゆう

家の近くってゆうのが怪しいですね😅 私なら嘘ついて旦那が行ったていで話します!

• ふくふく★

ふくふく★

そうなんです!でも逆にそんな近いところに行くかな?と言う気もします、結構慎重な人なので🙄💦
    携帯見ていいことないですね。。

• 6月24日
むにゅ

予約した履歴などを全て隠しているとしたらそんな用意周到な方が検索履歴なんてわかりやすいものを残すはずがないと思います。
なのでただ興味があって見てみたらたまたまタイプの子でも見つけて行っちゃおうかな…どうしようかな…とかただ単にかわいいな…って眺めてただけな気がします。
行っていなければ何も問題ないので私なら放っておきます。
セクシー動画とかみてたのと同じ程度の話かと。

もしそれで万一後々行ってたのが見つかったとしたら

わかりやすく検索履歴なんて残して詰め甘過ぎない??バカなの??🤣🤣
って言いますね。
行ったことよりその間抜けさにため息出ます😩

きっとふくふく★さんのご主人は行ってないんじゃないかな…って思います😊前に通ってたことあるとかじゃなければ信じて放っておいてあげてもいいんじゃないでしょうか。

• ふくふく★

ふくふく★

なるほど…検索履歴は今まで削除していたことがなくて、携帯の暗証番号もお互い知っているのでいつでも見れる状況です。

その中で検索履歴消し忘れてたらバカですよね😂💦

疑っていた理由は4日連続で見ていたことと、実は家の近くが3回検索されていたのと、あと1回は家から1時間ぐらいの場所だったからです。なぜピンポイトにそこを検索しているのか引っかかって…

優しい言葉に涙がでました😢旦那がそんな所に興味があることに驚いてしまい、すごく落ち込んでいたので…ありがとうございます😢

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

電話で予約していけば発信履歴さえ消せばわからないのでは?!と思います💦でも家の近くはさすがにないかと😅

• ふくふく★

ふくふく★

そうですよね💦旦那はそこが地元で実家もすぐ近くにあるので、行くとしたら家からは離れたところに行くかな…とは思ったんですけど😢

• 6月24日
ふくふく★

そうなんです!今冷静になると行ってる可能性はほぼないです。それよりも4日も連続で調べていることに落ち込んでいます。。

ふくふく★

皆さま相談にのっていただきありがとうございました。
旦那に問い詰め検索履歴を見せてと言ったところ、まさかの検索履歴が残ることを知りませんでした😂
私が教え、見るよ。と言ったところで何のためらいもなくいいよ!見て信じてもらえるなら!エロ動画はあるかも!といわれ、この1ヶ月で一日動画を見ていて、もちろん風俗の検索履歴もありました。

やっぱり風俗行ってる…検索履歴あるし…
と言ったところ、本人が一番驚いて、え!履歴ある!でもほんとに行ってないから!
と、まさかの検索していた事も記憶にないと思われます😂
毎日お酒をかなり飲むので酔った勢いで検索しそのことも忘れていたので、多分行っていないと思います。
が、やはり検索するということは少なからず行く可能性があるので、釘を刺しておきました。今かなり凹んでいます。
これを機にお酒の量も考えさせます。酔った勢いで行く可能性は充分にあるので😢
皆さま本当にありがとうございます。正直に聞く事で私もすっきりしました!

パク子

横からすいません、うちも同じことが昨夜あってったので思わずコメントしました。ケータイの履歴を見てビックリしたんですが…

旦那さんに問い詰めた、との事ですが、何と言って問い詰めましたか?うちも今夜聞いてみようかと思います…
うちの旦那は前科が二回あるので、次行ってたら離婚なんですけどね😔

• ふくふく★

ふくふく★

お気持ちお察しします。ほんとにびっくりしますよね。

私はまず反応を見るために、友達の〇〇の旦那が風俗行ってたみたいで、離婚するかもしれんねんて…と嘘をつきました。もちろん旦那と繋がりのない私の友達です。
    そして、前携帯触ってる時たまたま見えてんけど、風俗の検索してたよなー。と言ったら、そんな検索してないよ!と言われました。
    なので、その時は気にしてなかったけど、何か気になってきて…
    不安やから検索履歴見せて?と言い見せてもらいました。

旦那はどうどうと見せてきたので、その時点で行ってないと分かりました。
    後、私が疑っていた家の近くの風俗は出張?らしく、そこの店舗でする所ではなかったので、毎日同じ時間に帰宅していた旦那には確実に無理な事もわかりました。

次は離婚なんですね…私は一度でもしたら離婚と決めていたので、もしこれで行っていたら離婚…それなら問い詰めない方がいいのかな…そもそも勝手に携帯を見た私が悪いし…と葛藤しましたが、モヤモヤしたまま過ごすのも辛いので聞きました。
    旦那いわく、風俗の検索はエロ動画の延長らしく、検索したことも覚えていない程たいしたことないみたいです😥💦
    なのでmimikotさんの旦那さんも調べただけの可能性も充分にあると思います。

• 6月25日
  • パク子

パク子

ありがとうございます😭
    なるほど、具体的な問い詰め方法ありがとうございます、他人の離婚話からもってく感じですね笑

うちは前科があるのでたまにケータイはチェックします👌2回目発覚時、大騒動になってるので多分行ってはいないと思うんですが、私が実家に帰った日に、行けそうな距離の店を検索してたみたいです。行ってなくても検索しただけでも私としてはアウトな気はしますが…
    うーん、そうですよね、問い詰めようかちょっと考えます笑 ありがとうございました😊

• 6月25日
  • ふくふく★

ふくふく★

私はそうしました。やましいことがあれば他人の話でもドキッとするかと思い反応も見たかったので💦

そうですよね。私も今回は行ってなかったと思いますが、検索履歴があった以上心の底から信じてはいません。今後もたまにチェックしようと思います。笑

• 6月26日
ふくふく★

あと私は今後の脅しもかねて、風俗に行ったら離婚、もしくは私も同じことをすると言いました。
女性版風俗を検索して、もし風俗行ったら私もここの風俗行くな。とサイトを見せましたが、かなり衝撃➕ショックを受けていたので効果はあるかなと思っています。