※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

姪っ子の誕生日プレゼントに悩んでいます。YouTubeとアンパンマンが好きな3歳の姪っ子に何をあげればいいでしょうか?

こんばんは!
今月末に姪っ子の3歳のお誕生日があります!
姪っ子の母、私の一番上の姉に
「私達は七五三の写真とかでお金使うし
姪っ子にはその七五三の写真がプレゼントだから
妹たちとじじばばから、物のプレゼントたくさん買ってあげて」と言われました…😅
もともとあげるつもりではいたんですが、
「もう欲しいものは一通り今まで買ってあげたからあげるのないんだよねー」と母親本人の姉に言われてしまい、
なにあげればいいのーーー😭😭😭ととても悩んでいます。去年あげた体感を育てながら色んな遊びが出来るおもちゃは、要らない使わない危ないと言われてしまい押し入れにしまわれております😣

なにかいい誕生日プレゼントはありますでしょうか🙇🏻‍♀️

ちなみに姪っ子はYouTubeとアンパンマンがすきです!

コメント

ママリン

母親であるお姉さんが、物はいらないとおっしゃってるのであれば、現金が一番嬉しいんじゃないですかね💦
七五三でお金使うので、同じ3歳児の親的に、私なら現金が一番嬉しいです笑
ちなみに我が家は妹と兄から、娘の誕生日は現金と洋服もらいました😅

• わんこ

わんこ

いや、違うんですよー💧
    母親本人に物のプレゼントをあげて欲しい!でももう欲しいものあげたからなにが後喜ぶかわからないと言われたんです。(笑)
    わかりにくくてすみません💧

• 6月24日
  • ママリン

ママリン

え!笑
    そうなんですね〜笑
    アンパンマンの洋服とかじゃダメですか?うちの娘、アンパンマンにハマってた頃はアンパンマンの服大好きでした。
    アンパンマンキッズクラブの洋服、結構可愛いの多いです💕

オモチャだと、、アイスクリーム屋さんや、パン屋さん、その辺はもう持ってますかね?
    あとはアイウエオを覚えるのも持ってますが、それも気に入ってます。
    とにかくごっこ遊び系のオモチャはたくさんあるし、どれも喜ぶと思います〜

• 6月24日
  • わんこ

わんこ

洋服いいですね🥰
    いろいろ参考になります!!

• 6月24日