※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

熊本市の慈恵病院で奥村先生に帝王切開してもらった方いらっしゃいますか?どんな感じか聞きたいです。

熊本市の慈恵病院で奥村先生に帝王切開してもらった方いらっしゃいますか?
どんな感じか聞きたいです。

コメント

ラネア

緊急帝王切開しました!!
どんな感じかといいますと??

• とも

とも

傷の治り具合とか、溶ける糸なのかとか、術後の痛みとか気になって💦
    奥村先生もすごい人気だから腕のある先生ですよね?
    2回目の帝王切開ですが、1人目の時の病院の対応が結構適当で嫌な思い出があるので😭

• 6月25日
ラネア

優しいですよー!ケロイドにならないように漢方薬出してくれたり、傷に貼るシールみたいなの教えてくれたり!
傷の治り具合は私自身初めてでよくわかりませんが、、、今は強く物が当たると痛いかな?という感じです!
二回目の出産のほうが後陣痛が痛いと聞くので、手術もあるし、痛そうだなと思います😅

• とも

とも

ありがとうござます!
    傷口は溶ける糸でぬいましたか?
    後陣痛本当に恐怖ですね😭💦💦
    もう、頑張るしかないんですが、出産が迫ると、いろいろ気になって😂

• 6月25日
  • ラネア

ラネア

はい!溶ける糸でしたよ!
    無事を祈ってますね😁

• 6月26日