※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

夫との関係が疎遠で、触れられるのが苦痛。子供を産んでからレスになり、妊娠中もさらに無理。このまま2年は続くか心配。関係を修復できるでしょうか。

夫のことを好きっていう感情がない気がします😥
キスやハグをするのはもちろんちょっと近寄ってこられるのも
瞬時に離れてしまい拒否してしまいます。
普通に会話をする事や出掛ける事はできますが、
本当に触れられるのが嫌でたまりません。
この感情を無くして今までどおり仲良くしたいのですが
元に戻るんですかね?😓
思い返すと子供を産んでからレスになり、
またまた2人目ができましたが妊娠が分かってからさらに
無理になりました。
きっと産後もこの状態ですよね〜
そうするとあと2年ぐらいはこのままなのかな…

コメント

ママ

とてもわかります😭
私も同じ悩みですごく悩んでいます。
何でなんですかね、、。
私は旦那の事が好きなのか嫌いなのかよくわかんない感じです。
情緒不安定なんですかね、

  • ねこ

    ねこ

    同じですか〜😰悩みますよね!
    付き合ってた頃の感情を取り戻す事はないんですかね〜?😂

    • 6月23日
@321

とてもわかりますー!
子供への愛が向いちゃうからかな?
すごく旦那好きだったけど、
えっちとかしたくなくなった😁😁
誘われても何かしら理由付けて断るし(>_<)💦
でも仕方ないのかなってもおもいます。やっぱりわが子が一番になりますよね😭💕💕

  • ねこ

    ねこ

    そうです!
    今まで旦那にイチャイチャとかしてた感情が
    全部子供へ行きました😂
    うちは男の子だから余計に小さな彼氏?
    みたいで毎日子供へ愛を注いでます😱

    私も何度も断ってますが、
    嫌でもどのぐらいの頻度で旦那に答えてあげてますか?

    • 6月23日
  • @321

    @321

    男の子なら余計そおおもうのかもですね😃❤❤
    でも、別に仕方ないのかな。旦那より子供にどおしても目がいくし!何より可愛いですもんね~💓

    んー!誘われて断わってもしつこかったりするじゃないですか?笑
    断わっても断わってもダメなときは
    渋々してますねー。
    もはや作業なくらいで、手でしてます。。正味10分くらいでおわらせます!その10分あれば家のこととかしたいことあるから回したいなあって思っちゃうんですよね😊💦

    • 6月23日
  • ねこ

    ねこ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね!我が子ってほんと可愛いし愛おしいですよね。

    はい!めっちゃしつこいです!🤮
    そうなりますよね〜。
    私は体を貸してあげるだけで多分10分もかからず終わらせてもらってます😵

    • 6月23日