※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄く線が出た後、生理が1日遅れてきました。この場合、排卵日も1日ずれる可能性があります。排卵検査薬の開始時期について迷っています。

妊娠検査薬をフライングでして、薄く線が出たのですが化学流産で本来の生理予定日より1日だけ遅れて生理がきました。
この場合排卵日も1日程度ずれるぐらいなのでしょうか?
人それぞれだとは思いますが、

排卵検査薬はしようと思うのですが、いつから開始しようか迷っていまして、、

コメント

はじめてのママリ

わたしが化学流産した時は、ダラダラ生理(化学流産の出血)が続いてしまいましたので排卵かなり遅れました💦

ただ、その排卵でいま妊娠中です。

化学流産後はかなり妊娠率が高いみたいですね😊

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

確かに私も7日目にして微量ですがまだなんか出てます💦 もうpinkさんは覚えてないかもしれないですが最後の方は血というよりも茶色の少しプルっとしたもの出なかったですか?😥
    なんか昨日から茶色いゼリーみたいなのが少しナプキンにつきます😰回数的には1日1回とかなんですが💦

やはり排卵は少し遅れそうですね🤔

私も次の排卵で妊娠したいです😭✨頑張ります!!

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも塊というか茶色のプルっとしたものが出ました!
    それが胎嚢だったのかなーなんて思ってます🌟

今生理のアプリ見てみたら
    化学流産から28日目に排卵してました😂💦

• 6月23日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

なんか黒い固まりも皮みたいなのもいっぱい出るし鮮血だしフライングしてなくても今回の生理様子おかしいって思ってたと思います😂💦

わざわざアプリ見て頂いてありがとうございます😣 28日目😲!! そんなに出血続いたんですか? わー私だったら見落としてしまいそうです😭とりあえずアプリの排卵日前ぐらいから排卵検査薬使ってみます😣

• 6月23日