※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

義理両親が近所に引っ越してきたら、子どもが義理両親に取られるのが心配です。

皆さんは突然義理両親が近所の家を購入して引っ越してきたらどう思いますか??
もちろんこちらへの相談なしの購入です。


それまでは車で1時間の距離でした。
孫大好きすぎて、1週間合わなかったら「久しぶり〜‼️」の嵐です。
ついに、引っ越しを決めたそうです。。。
子ども、義理両親に取られそうでこわいです、、、。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ビックリですね😓

え?なんだって?
と、2度聞いてしまいそうです😭

  • らら

    らら

    ほんと、2度見ならぬ2度聞きですよね笑😂

    • 6月29日
ゆんぴよ

最初は戸惑いますし嫌な思いをする事もあるでしょうが、そのうち慣れます。笑
近所ならいいじゃないですか。
私なんて義理両親と完全同居です。
すごい育児に干渉してきて、助かる反面、最悪〜!と思う事もしばしば。
でも慣れました。
ちなみに子供は取られてません。

  • らら

    らら

    そのうち慣れますか💦完全同居で育児に干渉💦💦でも子供取られてないんですね😢❤️

    • 6月29日
deleted user

ご主人と共に鍵だけは渡さぬ様徹底して下さい👌

  • らら

    らら

    鍵はもう持っています😫💦

    • 6月29日
Kotori

ルール決めをきちんとしないと揉めそうですね!相談なしも嫌ですね😅
でももし働く予定とかあれば、近くにいてくれるのは助かりますよ⭐️
程よい距離感を保ちたいですよね😵

  • らら

    らら

    ルール必要ですよね💦一線を引いた付き合いをしていきたいです😓💦💦

    • 6月29日