※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

カフェクラフトは子連れに優しいカフェで、授乳室やオムツ台も完備されています。愚図っても大丈夫で、平日でも混んでいない印象です。

仙台市宮城野区にある、カフェクラフトに9ヶ月の子どもを連れて行こうかと思います。調べると、授乳室もオムツ台もあると書いてあるので、子連れに優しいカフェなのかなという印象ですが、どうでしょうか🤔⁉️愚図っても大丈夫そうですか😵?平日でも混んでますか?

コメント

子供も参加しやすいクラフト教室が出来るスペースが併設され、子連れでお話しているグループもありましたよ🙆‍♀️少し賑やかでも大丈夫な雰囲気でした👶
でも座敷は無かったと思います。
私が行ったときは平日の昼時を少し過ぎた時間帯で満席ではないものの、適度に人がいる感じでした😃

• ss

ss

ありがとうございます✨
    その感じですと、平日でもお昼時に行ったら混んでいそうですね🤔
    行く前にお店に電話してみようと思います😊

• 6月23日
るみみん

私がいったときは6人で利用しましたが、クラフト教室みたいなところですわってたべました!個室みたいなかんじだったので(作業場みたいな?)子どもは走ってもさわいでも平気なかんじでしたよ😁予約したのは友達ですが、電話できいてみるといいかもです!

• ss

ss

ありがとうございます✨
    そんなところがあるのですね!座って食べれて、しかも個室っぽい感じなのは、子連れでも過ごしやすいですね😆
    電話で聞いてみようと思います😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

授乳室、オムツ台、子供用椅子、お座敷、ちょっとした遊ぶスペースなんかもありますよ💡
お客さんの大半は子連れのママさん達なのでぐずってもお互いさまといった印象です😉
先日行った際はお座敷にかなり小さい月齢の赤ちゃんを連れた方も居ました👶✨

• ss

ss

ありがとうございます✨
    授乳室やオムツ台があるカフェなんて中々ないので、子連れにはありがたいですよね😊お座敷もあるのですね!益々行ってみたくなりました🎶

• 6月23日