※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

以前メルカリで生八ツ橋の切れ端セットをお安く購入できました☺️👍また最…

以前メルカリで生八ツ橋の切れ端セットをお安く購入できました☺️👍また最近地域、ご当地のお菓子をゲットしたくてメルカリを見漁ってます😳😳!
メルカリでお菓子など食品を購入したことある方いらっしゃいましたら、おすすめ教えてください🙌🌸

コメント

ひとまる

治一郎のバウムクーヘン美味しいです!
いつも店舗で買いますが、今回メルカリで初めて買ってみました✧
どんな感じで届くか分からないですが、だいぶ安く購入できました。
あと、お菓子じゃないですが、スパムは安いのでメルカリで買ってます!

• ki

ki

コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね!バウムクーヘン大好きです❤️スパムも調べてみます🙌💡

• 6月23日
柚

私もたまにメルカリでご当地お菓子買ったりします。私のおすすめは鎌倉の『鎌倉紅谷 くるみっ子こわれ』と東京の『ニューヨーク キャラメルサンド』です😆

• ki

ki

ご当地のお菓子良いですよね💡どんなのか気になります❤️おすすめ調べてみますね☺️

• 6月23日
mi

私はおつまみが好きなので、カルパス長さ不揃いで安くて大容量😆とか、かきたねキッチンの種類豊富な柿の種、それから、ハワイでしか手に入らないマリエカイのチョコレートが好きです😊

• ki

ki

いろいろ買われてるんですね♥️どれも気になります👍💡

• 6月24日