※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー。
産婦人科・小児科

4ヶ月の赤ちゃんの肌トラブルで皮膚科を探しています。小山市でおすすめの皮膚科を教えてください。

カテゴリ違いだったらすみません😓
4ヶ月の息子の脇腹や背中、腕に少し乾燥した感じと赤みが出ていて毎日保湿してますが変わりません。皮膚科に行きたいのですが小山市に引っ越してきたばかりなのでどこがいいのか分かりません。おすすめの皮膚科ありましたら教えていただきたいです🙏💦

コメント

まぁまぁ

わたしも何軒か皮膚科回りましたが、正直小山市はあまり良い皮膚科が無いかなぁ😭強いて言うなら小山皮膚科は先生お爺ちゃんだけど親身に話にのってくれるので今はそこで家族そろってお世話になってます☺️(最近、若い先生もいらっしゃるようですが)
あ、建物古いですけどね🤣笑

Y☺︎︎

息子も同じ症状でわたぼうし皮膚科へ受診し診察してくれました☺︎︎
男の子先生でとても優しく丁寧な説明でした。
薬も貰い日に日に良くなっています(❁´◡`❁)なのでおすすめします⋆*
あと受診したことはないですけど、友井皮膚科が評判は良いそうです⠉̮⃝︎︎

友井皮フ科は評判いいですし、
先生は女性でした😊

ただ、結構混んでるイメージです!

むー。

コメントありがとうございます😊
今日 朝一で近場の小山皮膚科に行ってみました。可もなく不可もなくという感じだったのでとりあえずこのまま少し様子みて見ようと思います。ありがとうございました🙏