※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina-mama
ココロ・悩み

産後なかなか痩せなくて悩んでます>_<何かいいダイエットありませんか?

産後なかなか痩せなくて悩んでます>_<
何かいいダイエットありませんか?

コメント

宗英ママ

効果はまだ出てないですが
私がやってるのは
子供をお腹の上に座らせて
腹筋しながら、いないばぁしたり
あやしながら遊んでます(^^)
なかなか筋トレする時間もないので子供との時間を使って(^^)

Saa★

初めまして(^^)普段は車で行動されますか?わたしは一人目生んだあと免許なく行動するときは常に抱っこ紐で抱っこして歩いてました!他は何もダイエットなんてしてませんが、歩くのはかなり効果ありましたよ!久々に実家帰ったときに心配されたくらい痩せました(笑)

hina-mama

回答ありがとうございます(^O^)
子どもをあやしながらの筋トレいいですね〜(*^_^*)

抱っこしながらスクワットやっているんですがなかなか効果が出なくて…。
腹筋やってみます(*^_^*)

hina-mama

回答ありがとうございます(^O^)
普段は車の免許持ってないので、抱っこorベビーカーです(*^_^*)

抱っこ紐でお散歩したりしてるんですがなかなか…。
食事制限とかしてますか⁇

Saa★

母乳あげてたので食事制限はしてなかったですよ(^^)産後同じくらいのママ友が居たので抱っこ紐で抱っこして集合してウィンドーショッピングしたりで4時間くらい歩いたり結構ハードでした(笑)

hina-mama

4時間もですか〜
スゴイですね〜

私も見習って頑張ってみます(*^_^*)