※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

体温の変化で排卵しているか知りたいです。10日は扁桃腺が痛み、22日は飲酒と計測時間の遅れが影響している可能性があります。

これって排卵してますか??してるとしたらどの辺りでしてますか?10日の体温が高いのは、扁桃腺が痛くなり一日だけ熱が出たものです。22日の体温は、いつもより、計測時間がかなり遅くなったのと、夜中まで飲酒していたので体温が正確ではないと思われます。

コメント

ちーちゃんmama

まだしてない様に見えます!!!

• フラワー🌸

フラワー🌸

え?!そう見えますか??
    今回排卵がかなり遅れているということでしょうか?
    今日で生理開始から19日目になります。

• 6月23日
Smama

排卵検査薬はされてませんか?
排卵後に必ず体温がガクっと下がるわけではないそうで、大事なのは排卵後高温期になるかどうかみたいです✨

排卵日付近にお酒飲んじゃうと体温が分からないので難しいですよね😭
答えになってなくてすみません🙇

• フラワー🌸

フラワー🌸

油断してお酒飲んじゃってました💧
    高温期突入って感じではないです、何人かに、まだ排卵していないように見えますと言われてしまいました💧
    今日で、生理開始から19日目に入ったところなので、今回かなり遅れてるということなのかな?

• 6月23日
Smama

私も毎日飲みたいくらいです😭笑
でも排卵日付近は飲まない方がきちんとした体温が測れるので我慢してます😭
参考になればと思いますが、
今月の私の基礎体温ですが
こんな体温なのに排卵検査薬によると10日に排卵してます✨

• フラワー🌸

フラワー🌸

次から気をつけたいと思います😢
    排卵検査薬は、今回使ってなかったです💧今まで何してもダメだったので、今回は仲良しの数を増やそう!という考えでいました笑
    もう排卵したのかなー?まだなのか、、私のグラフ、、どう思いますか?

• 6月23日
K.mama𓇼𓆉

排卵してないように見えますね😳