※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
妊娠・出産

生理が少し遅れている時に、2人目を期待している瞬間についてのエピソードを教えてください。

みなさんが妊娠したな。って思った瞬間は、どんな時ですか?

毎回ルナルナピッタリにくるはずの生理が少し遅れていて、2人目出来てたら嬉しいなーと思っています😊
期待するのは、まだ早いとは思いますが…💦

さすがに、少し生理が遅れてるだけだから症状もないとは思うんですが🤔

みなさんのエピソード教えてください💓

コメント

体外でしたが、着床日に普段は鳴かない猫がめっちゃ鳴きました😂

✩sea✩

3人目の時、子作りをしていたので、3w0d前にオエオエし始めて、股関節もすごく痛かったので、妊娠した!と確信しました^^*
なので、3w0dでチェックワンファストでフライング(生理予定日4日前に)したら、薄く陽性反応出ました^^*
私もルナルナはピッタリに来ます(*´▽`*)
2人目の時も、ルナルナで生理予定日当日にチェックワンファストをやって、くっきり陽性反応出ました(^^♪

るかこん

朝起きる時、目がさめる前、
私妊娠してるって何だか思って
その日に妊娠検査薬したら妊娠してました😆
しかもなんの根拠もないけど、絶対女の子だって思って、女の子でした😄

さママ

予定日に生理が来なくて、
オエオエ言ってたので病院行ったら妊娠してました!

うさぎmama

子宮頸癌の検診でついでに生理不順の相談をして検査してもらったら妊娠していました🤣
4年くらい頑張ったけど駄目で諦めてたのにこんなあっさり⁉︎とびっくり🙄
まだ3wとか早い時期でしたが常に眠たくて人生で初めて仕事に寝坊したり休みの日に20時間ほど眠り続けたりしていたので主人はもしかして!と思ってたみたいです笑

ママリ

子持ちの妹が「なんか今朝、お姉が妊娠して○月○日が予定日って夢見てさー」とラインしてきて、マジかって笑いあったんです。
大好きな妹が言うなら当たってる気がして次の日妊娠検査薬を試したら陽性でした。不妊治療をしてたので、手が震えて泣きました。
ちなみに、予定日は妹の夢の予言?と1日違いでした😂笑

りくりりママ

風邪の初期症状と胃のムカムカありました!あとはなんか直感です😂

K.mama𓇼𓆉

仲良しした次の日に下腹部の違和感があったことです☺️
下の子と今回がそうであ、出来たなと思いました😊