※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

あーー辛い😭😭気持ち悪いから昼寝したけど起きたら身体だるくなるし気持…

あーー辛い😭😭
気持ち悪いから昼寝したけど起きたら身体だるくなるし気持ち悪さ倍増だし最悪、、、、
もうどうしたら😭😭
この時期友達とかにも言ってないから吐き出す場所がここしかない😭😭
悪阻中ママさん励まし合いしませんかー?😭😭

コメント

ラテ∞

悪阻大丈夫ですか😢??
私もピークは過ぎたかな?
という感じですが
まだ悪阻中です😭😭
上の子いると
余計に大変ですよね(。>ㅿ<。)

• みみみ

みみみ

今も吐こうかもうちょい頑張ろうか悩んでます😭(笑)
    早く悪阻終わってほしいですよね😭
    ほんとに休む暇なくて辛いです😭あまり構ってあげれてないのも申し訳なくて😭

• 6月23日
  • ラテ∞

ラテ∞

私も全然構ってあげられなかったです😣座ってることもしんどくて横になりながら一緒に遊んだりDVDに頼ったりでした😢結局入院もしたので、可哀想な思いさせちゃったなと思います(。>ㅿ<。)
    ですが、今は自分の体も大事です😣!無理なさらずに、悪阻が治まったら、たくさん構ってあげましょう✨

• 6月23日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

大丈夫ですか?😭
私もお腹空くけど食べたくない、食べたら気持ち悪い…みたいな感じです(><)
パート中も「ふぅ…」と自然と溜息が出ます😭
上の子がいるとさらにキツイですよね💦‬
平日は幼稚園に行ってるので楽ですが帰ってきてから地獄です…😢

• みみみ

みみみ

あー同じです😭今もお腹空いてきてて何か食べたいけど気持ち悪くて食べたくない😭
    ほんと早く悪阻終わってほしいです😭

• 6月23日