※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

妊娠25週3日目で破水の可能性があり、生臭い液体が漏れ、お腹が痛いです。産婦人科に電話すべきでしょうか?

妊娠25週3日目です。破水したかもしれません(;_;)
今日旦那さんと仲良ししたあと、20分くらいして何か液体が漏れてきて、おりものとかでもなく、少し生臭い独特な匂いをした液体でした。
ショーツもしみて、座っていたソファーも6.7センチくらい濡れていました。
何か漏れているという感覚はあったけれど、力入れてても止まらないし、これだけの量が漏れているとは思いませんでした。おりものにしてはあまりに量が多いので、旦那さんに相談してみたら尿漏れだよと笑われて、その気もしてそのままにしてました。
それから6時間くらい経つんですが、先程まで買い物に行っていて、帰ってきて15分くらいして、お腹が疼くような、生理痛のような痛みがあります。
腰のあたりがざわざわします。
普段からお腹の張りがあってリトドリンを服用しているんですが、今日朝から飲んでいなくて、このことがあってからお腹がふにゃふにゃしています。
やっぱりすぐにでも産婦人科に電話するべきですかね??

コメント

mama

産婦人科に電話して、見てもらうべきです!すぐにでも😭

くるみ

すぐにでも受診すべきです。
生臭い匂いは、破水っぽいですね。
おしっこなら匂いでわかります。

ssh

私も連絡してすぐにでも診てもらった方が良いと思います😭

りほ

力入れても止まらないのは破水だと思います!!!
電話したほうがいいと思いますよ!!!!

Sora.11.

電話された方がいいですよ(´д`|||)
私も最初の子の時破水して生臭い匂いのが出てきたので(´д`|||)

deleted user

電話した方がいいです!
避妊しましたか?💦

避妊してないなら精子とかかもしれないです😢

マリリ

早く電話しましょう😭😭😭😭
破水かも、で診てもらったことあります!
私は破水じゃなかったですが
破水だと大変です😭

ちぃ

早く産院に連絡した方がいいです💦

19wの時にチョロチョロオリモノだと思ったら破水だったことあったので…😥

あんな

間違いなく破水だと思います!
時間経っちゃうと大変なのですぐに病院にいってください。

ミニオン

破水だったら大変です!
すぐ電話した方がいいですね💦
私も今リトドリン飲んでますが、張ってるのなら仲良しは辞めたはうがいいですね。。
私は怖いので仲良ししてません(>人<;)
やっぱり感じると子宮収縮したりもありますので😭

めも

お腹の張りで服薬されていて行為は許可が出ていたのでしょうか…。
今生まれてしまったら大変です、受診されていることを願います。
赤ちゃん無事でありますように。

みみ

今すぐ産婦人科へ連絡してください!

ぱてぃ

すぐに産婦人科に連絡したほうがいいと思います!!

みみ

その後大丈夫ですか?
破水で無ければ良いのですが・・・

ぱてぃ

その後どうですか?
気になってまたコメントしてしまいました。。

まみ

大丈夫でしたか??
私も気になりコメントしてしまいました💦

うさちゃん

その後大丈夫だったか心配です…

こっちゃんまま

その後どうなったのでしょうか?(><)

shiina

破水だと思われます!至急、病院へ💦