※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆことみ
家事・料理

質問です!金曜日に子供が学校の行事で海の方に行き茹でカニを買ってきて…

質問です!
金曜日に子供が学校の行事で海の方に行き茹でカニを買ってきてくれました
金曜日の夕方に食べたのですが燃やせるゴミが木曜日でそれまで出せません…
袋を3重くらいすれば大丈夫だろおと3重にしぎゅーぎゅーっとしめたのですが臭いです
調べたら煮るなど捨てるまで冷凍にしておくだの書いてあったのですが今更開けるのも臭いが怖くて開けれずしかもそれをこれからも使う鍋の中に入れたくもなくゴミ袋に入ってる袋を取り出して冷凍にも入れたくなくて近くに置く用のファブリーズを置いているんですが勝てず…
どおしたら臭さが軽減されるでしょうか(;_;)
あーするといいよーこーするといいよーとかあったら教えてください!!

コメント

おむつ臭わない袋とか、お子様の年齢的にお持ちでは無いですよね…😅
あれは本当に臭わないです。
生ゴミ用としても使えるので買っておいて損はないかもしれないです🙆‍♀️

• ゆことみ

ゆことみ

ありがとうございます!
    購入して入れてみます😆👍

• 6月23日