※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリめっこ
子育て・グッズ

皆様はどのベビーカーを使用していますか?選んだポイントや買って良かったところ、こうだったら良かったところ教えてください。

皆様はどのベビーカーを使用してますか?
選んだポイント、買って良かったところ、こうだったら良かったところ等教えてください!

コメント

もこにゃん

グレコのシティーネクストです。
荷物がたくさん入って、荷物入れには買い物カゴも入るので買い物の時に楽です(o^^o)
そんなに重くもないです。

片手で畳むのは少しタイへかな?

ひまーり

エアバギーココです!色や形の可愛さと段差と凸凹道に強いところです!公式ページ見てもらうと分かりますが、しばらくはベビーカーも、チャイルドシートにもなります!

きなこ♡

私もグレコのシティートレックです😃本当はシティーカーゴが良かったのですがどこも欠品で😅
グレコかなり軽く押せます‼マイカーをお持ちならオススメですが、たたんで移動などする場合はオススメできません‼

miyu22

コンビのネムリエです(*^^*)

息子が大きくて普通サイズのベビーカーだと小さかったので(>o<")
一回り大きいサイズが3種類しかなく
その中で1番気に入ったやつ買いました‼

グレコのシティーエースです
荷物もたくさんはいるので
お買い物の時は便利ですよ✨

あとはハイシートで軽いので
うちは3階ですが階段なので
持ち運びも考えて
これにしました♥

いっぱいあって悩みますよね💦