※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juju♡
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が吐いています。熱や下痢はないが心配。様子を見るしかない。

今日、8ヶ月の息子が多量に吐いてます。
一度目は外出先でミルクと朝に食べたうどんを多量に吐きました😂
買い物する予定でしたが、すぐ帰りました💧
そしたら家に帰り一時するとまた吐きました💦
熱や下痢はないですが、大丈夫ですかね?
いまは寝てますが、心配でたまりません。

もうちょっとうどんを潰した方が良かったのかなとか色々考えてしまいます…
吐くちょっと前にファミレスにいて咳を結構してたので食べたあとすぐ店を出たのですが…でたあとパパが肩に息子を担いでたのも原因かもしれません😔

今日日曜日ですし、様子見るしかないですよね😭?

コメント

ひよこ

心配なので#8000に電話して指示に従います😢

  • juju♡

    juju♡

    この時間でも通じますかね😢?

    • 6月23日