※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日について、皆さまは何をされましたか?プレゼントは何をあげましたか?アンパンマンの車に迷っています。参考にしたいです。

娘があと1ヶ月ちょいで1歳になります。
皆さま、誕生日って何か特別なことされましたか?
誕生日プレゼントは何をあげましたか?
うちはアンパンマンの車(乗り物)にしようかと思うのですが、、まだ迷ってます。

参考にしたいので教えていただけると嬉しいです☺️🌟

コメント

のんのん

うちはジャングルジムあげました!
誕生日にはケーキ作ってあげてドレス着せて写真撮ってアンパンマン風のご飯作って終わりました😄

  • うーたん

    うーたん

    ジャングルジムもいいですね〜!
    長く遊んでくれそう😊💓
    盛りだくさんの誕生日ですね🥰
    わたしもがんばって準備始めます🌟

    • 6月23日
ママリ

記念になるものがいいなぁと思って布絵本を手作りしました☺️

  • うーたん

    うーたん

    布絵本手作りすごいですね!!!😳
    わたしは不器用なので尊敬します、、😣💓

    • 6月23日