※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

私の父の後妻の兄が亡くなったそうです。・父と母は離婚してます。後妻…

出来れば早めに回答欲しいです。

私の父の後妻の兄が亡くなったそうです。
・父と母は離婚してます。

後妻の方とは面識ありますが後妻の兄とは面識ありません。

でも今回の葬儀は父が喪主をするみたいです。

私は通夜とかに出た方がいいのでしょうか?
香典だけでも出した方がいいのでしょうか?

ちなみに今年私の旦那のお母さんが亡くなったのですが私の父と後妻の連名で御花を頂いたり父の名前で香典頂きました。

コメント

ママ

通夜にはいきません。
いつ出産になるか分からない状態ですし。
香典は父に相談してみては?

  • みみ

    みみ

    香典だけ置きに行こうかと思います✨

    • 6月23日
りくりりママ

お通夜には私も出ないかなー。
でもみみさんのご主人の母さんの時お花頂いてるなら香典だけは父に預けて、臨月でいつ何かあるかわからないからいけないけど…気持ちだけって伝えます。

  • みみ

    みみ

    父に聞いたらどちらでもいいと返事が来ました。
    香典だけ置きに行こうかと思います✨

    • 6月23日