※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆず
妊娠・出産

出産準備はどこのお店がおすすめですか?大学病院での出産が決まっていて、出産費用が高額になるので安いお店がいいです。実両親が大きいものを揃えてくれたので、赤ちゃんのお洋服など小物を買いたいです。どこがいいでしょうか?

みなさん出産準備はどこのお店で揃えましたか??😊

先日母親学級があって出産準備リストをもらったので、今週辺り買いに行こうと思ってるのですが、どこのお店がいいのかなぁと思って質問させてもらいました!

大学病院での出産が決まっていて、出産費用がかなり高額になるのが予想ついてるので出来れば安いお店がいいなぁと思ってます。。。

ベビーベッド、チャイルドシート、ベビーカーなど大きいものは実両親が揃えてくれたので、私たちが買うのは赤ちゃんのお洋服など小物だけだと思います😅

カテ違いだったらすいません💦

コメント

バースデーとか西松屋で揃えました🙋‍♀️

かな

うちはアカチャンホンポで揃えましたー!

ぽん

安いところとなると
西松屋、バースデーだと思いますが
西松屋のは、けっこうすぐよれたり色あせたりするイメージです

あとUNIQLOもいいですよ😄

もなか

8の付く日は赤ちゃん本舗のポイントアップデーですが、今は3の付く日も5倍でやってます!
てすが同じものでも西松屋の方が安いので、ネットでリサーチしてからの方がいいかと思います。
西松屋は肌着など買いましたが伸びるのが早い気がします😵

こけっちゃん

うちはベビーザらスです💡
ベビーパスポートを貰って、ポイント20倍の時に少しずつ揃えています😄

かなゆず

コメントありがとうございます!
まとめての返信になってしまって申し訳ございません!
とても参考になりました💕
まだ産まれるまでもうちょっとあるので教えていただいたお店をちょっとずつ回ってみようと思います!
有難うございましま😊✨

安さなら西松屋かバースデイですかね❗️
赤ちゃん本舗もよく行きました!ユニクロも人気ですよ!
大きいものはトイザらスみたり❗️
あとはネットでベルメゾン見ます🎈
肌着は良いもの欲しくて1人目のときにコンビミニで買って、4年後の息子にも使いました!

リストを書いて、あちこち回って、値段、生地、好みの柄を見て、リストにこれは西松屋、これは赤ちゃん本舗と書いて、あとはセールやポイント高い日を狙って買いに行きましたよ!
見て回るのも楽しいですよ❤️

なあ

バースディと西松屋で揃えましたよ✨