※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

体外受精6回目で新鮮胚移植をしました。成長が遅く悲しい気持ち。40才で時間がないので、次に向けてサプリの摂取について相談したいです。

体外受精6回目です。今回初めて新鮮胚移植をしました。毎回移植に至るまでにならなかったので、喜びましたが、成長のスピードが遅く4日目で12分割のものを2つ移植しました。

移植から5日目になります。フライングしましたが何の反応もなく、全く症状もないので、妊娠していない可能性があるのかと思います。悲しいです。

でも、私は40才で時間がないので、ダメならまた採卵したいと思っています。

いつも、ミトコア、インターパンチ、カルニチンなどサプリを飲んでいますが、次に向けてもう飲み始めた方が良いでしょうか?移植後しばらく止めていました。

何かわかる方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

私も体外受精で息子を授かりましたが3日目6分割と分割スピード遅めの卵ちゃんでした😊
それに私は6wでつわりが始まるまで妊娠初期症状らしきものは全くなかったです✨なのでさくらさんもまだ諦めなくて良いのかなと思いました❤
サプリのことはちょっと分からなくてすみません💦

• さくら

さくら

ありがとうございます。高齢でもあり不安ばかりですが、経過をみてみますね。

コメントありがとうございました。

• 6月23日
ミモカ

新鮮胚移植の5日目ですと、まだ反応は無いと思います。。。
胚盤胞の移植で、BT6日ぐらいからですので。。。

私も、サプリは飲んでましたが、続きませんでしたので。。。アドバイス出来ず。。。けど、私もミトコア飲んでました笑

• さくら

さくら

ありがとうございます。

まだ反応がない時期なんですね。もう少し待ってみたいと思います。

• 6月23日
ポコタ

初期胚移植でまだ6日目なら早期妊娠検査薬でもでないですよ^_^

私も5回目も陰性で困り果ててます😭

私はサプリ移植にかかわらず、栄養を補わなければならないのでずーっと飲んでます✨

• さくら

さくら

まだ早いのですね。ひとまず待ってみます。

お互い、赤ちゃん授かりたいですよね。もう何回採卵したら良いんだろう?

でも、頑張っている人がいるから、私も気合いを入れ直したいと思います。

• 6月23日