※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

明日の帝王切開で名前が未定です。1人目のときも悩みましたが、最終的には好きな名前に。他にいい名前は?要相談。

名前ってすぐ決まりましたか?
明日帝王切開予定なのにまだ決まってません。
候補は2つあり最終は顔を見てと思ってますが、まだ他にも何かいい名前ないかな??とか思ってしまいます😂
1人目の時も悩んで悩んで本当にこの名前でいいのかな?と思いつつ付けたらすごく好きな名前になったのでそういうものかなとも思うのですが…
絶対これ!!って思って付けなかった方、どうですか?

コメント

めいママ

すぐ決まりました!ずっと女の子が欲しくて念願の女の子で、私と旦那がディズニーシーで出会ったので、シェリーメイちゃんから名前をもらって、平仮名でめいになりました!

リナ

何個か候補はあって
顔見て3〜4日後ぐらいに
やっと決まりました😂
うちも特に絶対これ!ってのは
無かったですが漢字と、
うちは漢字一文字の名前が
良かったのでそこから選びました!

のんの

私もギリギリまで悩んで考えて、2つに候補をしぼり顔を見て旦那と決めました!
旦那があてにならなかったので一人で毎日画数調べて漢字変えて名前変えて…の繰り返しで毎日頭痛かったです😂笑
ありきたりな名前で、もっと他にあったかもしれないけど、もうその名前以外ありえないです💕

ゆっちゃん

わたしはもう決まってます🥰
お腹の子に話しかけたりもしてます♡