※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
家族・旦那

訳あって何ヶ月か旦那のお小遣いなしになっています。(弁当や飲み物など…

訳あって何ヶ月か旦那のお小遣いなしになっています。
(弁当や飲み物などの必要なものは持たせています)

なのに昨日財布の中みたら2000円入っていました。
実家か親戚から貰ったのかな?じゃなきゃあと誰から貰うんだろうってかんじですよね。でも実家も親戚もお金はくれても1000円とかしかくれないと思うんですけど、、、
不思議です。

最近いっつも遊びに行ってるのはそのお金があるからなんだろうなと分かったので、昨日2000円抜き取りました。

でも返したほういいですかね?なんか可哀想になってきて、、、

コメント

すずちゃん

借金とかしてないといいですね😭💦

きゅん

私だったらゆんさんと同じように、抜き取って聞かれたら問い詰めます。
訳あってお小遣いなしになってるのに、どこからかお金をもらってたら意味ないですよね。

🍓🍓🍓

あんまりカツカツに締め付けると反動というか何か悪いことしでかしそうなので怖いですねー。いい大人が所持金ゼロは怖い気が😅。

カバンとか財布売ったりしてないですかね?

私なら2000円くらいなら逆に持っててほしく思いましたが💦(いろいろな不便性や万が一考えて)

はじめてママリ🔰

私なら、問い詰めますね…。
借金とか、変なお金だと困るので💦

親や会社の出張費とかの払い戻しとか、クリーンなお金ならいいのですが…。

まままり

いくら夫婦でも勝手に抜き取るのはどうかと思います💦
なぜ入っているのか聞いてからでもいいと思います💦
まずは返して、なぜお金が入っているのか聞くべきかなと思います。

ままりん

気になるお金ですね💦
でも勝手に財布の中身を見るのは私的になしなので抜き取るのはありえないです😱
とりあえず2000円はなんのお金か聞きます💦