※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

お子さんにR1飲ませてる方いますか?うちの子月1ペースで体調崩すんです…

お子さんにR1飲ませてる方いますか??
うちの子月1ペースで体調崩すんですが(しかも1週間くらい)、義母がR1飲ませた方がいい、R1飲むと身体丈夫になるから!って強くオススメしてきます😅
ぶっちゃけ飲ませてる方は効果どうですか?ご自身が飲んでる、とかでもいいです。
効果がそれなりにあるなら飲ませたいんですが、高い飲み物なので躊躇してます(>_<)
しかも飲むとなったら継続して飲まないとダメですよね??
なんでもいいのでご意見お待ちしてます。
※中傷お断りです

コメント

まりも

R1?!
わたしはブルガリの飲むヨーグルトはのませてます!

あっく

前までR1の低糖ってやつ毎日飲んでました😅
今は飽きたみたいでサンフーズの青汁のんでます!
R1飲んでるとあんまり風邪ひかなかった気します😊👍

けー

息子が毎日ではないんですが、3日に1回風呂上がりに飲んでいます。
今風邪引いていますが、熱もなく元気で軽度です。
絶対風邪にかからないとかではないと思いますが、軽く済んでる印象はあります。

ree

ジュースのかわりでおやつの時に毎日一本のませてます😊💡
正直効果は感じられず、ここ1ヶ月ほど週1くらいで病院通ってます💦
(喘息性気管支炎、咽頭炎など)

効果は感じられないけど好きだしジュース飲ませるよりいいのでこれからも飲ませます(^_^)/

夜食のホヤ(略して肉子)

前に、ためしてガッテン?じゃないけどそれ系の番組かニュースで、確かに効果あるって見ました🤔!
うろ覚えですが、毎日飲まなきゃだったような、、

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

効果あるってやってたのはインフルエンザだったかな?

• 6月23日
りん

乳酸菌はやっぱり効果あるのかなと思います!R1に限らずヤクルトとかでもいいと思いますが🤔
うちの子毎日飲んでます。牛乳も大好きで風邪も滅多に引かず健康です😂ちゃんと歯磨きしますよ!

はなめがね

うちは会社にヤクルトさんが来るので私と子供の分で2パック買ってます。
昨年11月頃から続けてます。
1日1本で、子供は少し鼻水や咳が少なくなってきたかな?
私はあんまり変わらないです…仕事のストレスで体重が減った事で免疫が落ちて風邪ひきやすいですw