※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山市でおすすめの産婦人科を教えてください。かんすいレディースクリニックはどうでしょうか?希望は上の子が一緒に検診に行けること、帝王切開の腕がいいこと、術後痛み止めを普通にくれることです。富山で出産経験のある方の意見も聞きたいです。

富山市でおすすめの産婦人科を教えてください。
引っ越してきたばかりなので情報が全然なくて困っています🙇‍♀️かんすいレディースクリニックが近そうなのですが、ここはどうでしょうか??
希望は上の子が一緒に検診に行けるとこで、帝王切開の腕がいいところ、あと術後痛み止めを普通にくれるとこがいいです✨
多分今回も帝王切開になると思うのですが、病院によっては痛み止めをくれないところがあると聞いたので😅
富山で出産された方、もしよろしければいい点、悪い点も教えていただけると嬉しいです😃

コメント

はなママ

1人目さたけ産婦人科、2人目かんすいこうえんレディースクリニックで産みました😍😍

2人目を、かんすいこうえんレディースクリニックにしたのは上の子を一緒に検診に連れて行けるからです!
さたけ産婦人科は連れて行けないのでやめました💦
かんすいこうえんレディースクリニックはキッズコーナーがあるのでそこで子供遊ばせて呼ばれたら一緒に中入ったりしてました!
子連れが多いので多少うるさくしても変な目で見られなかったです!

帝王切開ではないのでそこら辺はわかりませんが検診から出産、入院までとても良かったです☺️
先生も優しくて、わからないことや不安なことは丁寧に答えてくれました☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
キッズコーナーがあるんですね😊
産婦人科待ち時間が長いので助かりますね💕
一度行ってみようと思います✨

よひみな

1人目をかんすいで出産しました😊
帝王切開ではないので、その辺はわかりませんが、ご夫婦で先生をされていて、基本的には丁寧に診察してくれると思います‼️
予約制ですが、人気なこともあり、待ち時間はあります💦
こなしてる感はあるので、あっさりという感じも否めません。
そして、母乳育児を希望されるならオススメしません😭
授乳指導も特にしっかり教えてもらえなかったので、母乳が出ないと即ミルクでした。
人手不足だったのか巡回?もあまりなかったですが、施設はキレイですし、ご飯もおやつもとても豪華で美味しいので、自分のペースでゆっくり育児をしたい人には合ってるのかなぁと思います‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    親切に教えていただいてありがとうございます😊
    かんすい気になったのですが、あっさりだと心配症の私は色々ききたいなーと思い、吉本さんに行ってみました✨
    情報ありがとうございます😊

• 6月27日
らなん

かんすいが近いのであれば日赤が良いと思います。
大きな病院ですし、産科も良さそうです。助産師さんが本当に良いらしいです。