※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

マタニティのワンピース不要で、普通のワンピースで産前OK?夏はワンピースで過ごしたい。

マタニティのワンピース買わなくても、普通のワンピース(ウエスト部分の切り替えとかない物)で産前イケますか??前回は冬だったのでマタニティ用のズボン履いてましたが、今回は夏なのでズボン暑くてワンピース一枚とかで過ごせたらと思ってます。

コメント

m

マタニティ用のワンピースは産み終わってからあまり使わないかなと思い普通のワンピース着てます☆*。
大きめを買いました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    私は身長が小さいので、大きめサイズを買うと丈が長すぎることが多くて…。でも、マタニティ買うのももったいないので、とりあえず普通ので様子見てみます!

• 6月23日
はじめてのママリ

臨月で暑い時期も普通のワンピース着たりしてました!
マタニティ用ワンピースは買ったことないです😄

• はる

はる

臨月でもいけたんですね!
    普通のでいってみたいと思います!

• 6月23日
ユウキ

普通のワンピースでいけます☺️🎵
ピタッとした体型の出るワンピースが大好きなのですが、伸縮性のある生地を選べば自分のサイズで余裕です😆
でも、冷やしてはいけないとおもって、ワンピの下にレギンスはいてます💦

• はる

はる

私も今のところ、ワンピースの下にはマタニティレギンス履いてます。スーパーとか、冷えますもんね。

• 6月23日
yooo!!👶

普通のワンピースで十分過ごせますよ😊
マタニティ用は下着やレギンスしか買いませんでした👌✨
マタニティ用って高いですしね😭😭

• はる

はる

私も、レギンスとカップ付きキャミはマタニティ買いました!ワンピは普通のでやり過ごしたいと思います!

• 6月23日