※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

最近娘が後追いが始まり、おんぶしたりしてても愚図り、人見知りもする…

最近娘が後追いが始まり、おんぶしたりしてても愚図り、人見知りもするようになりました。昼寝もしないし。
何にも自分のことが出来ない。
ご飯食べるときは私の膝に乗せたまま食べないといけないからかきこむしかない。
美容院行きたくても預けられない。
旦那と3人で出かけようとしても、チャイルドシートで愚図り出してあやしても何しても泣きやまない。疲れて寝るまであやし続ける。
別に自分の時間がほしいわけじゃないし、専業主婦だから時間かけて色々やれば良いんだけど。

何か疲れた…
何でもママじゃないとダメ。
今だけって分かってるし、すごい嬉しいことだけど…だけどね。
旦那は休みになるとすぐ出かけちゃうし結局娘と2人っきり。

はぁ…

コメント

りっちゃん

一緒です。。
辛いですよね。

  • まる

    まる

    子どもいるのは幸せなんですけどね

    • 3月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    幸せでいいことなんですけど、
    耐えられない時ありますよね。
    特に自由にしてるパパをみてると…。

    • 3月20日
  • まる

    まる

    そこですよね!何でそんなに自由なんだよー ╰(◣﹏◢)╯

    • 3月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    本当ですよね!さっき漫画喫茶から帰って来てまた寝ました…。ざ、自由って感じでイライラするー!!

    • 3月20日
  • まる

    まる

    えー(゜Д゜;)
    自分の時間で動けるから良いですよね(>_<)

    • 3月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    本当です!
    私も遊び行きたいなーって言ったら児童館で遊んでるじゃんって言われるし、意味わからないです!!

    • 3月20日
  • まる

    まる

    本当意味分からないですね!じゃあ旦那と児童館行ってみろよ!って思いますね( ̄∇ ̄)

    • 3月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうそう!どれだけ毎日が大変か理解して欲しいですね!

    • 3月20日
  • まる

    まる

    1日家事育児してほしいですね!

    • 3月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    やってほしいー!!

    • 3月20日
  • まる

    まる

    やってもらったらやり方気にくわなくて、イライラしちゃいそうですね(笑)

    • 3月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    たしかにー!
    やり直すのも嫌ですよね笑

    • 3月20日
  • まる

    まる

    諦めて専業主婦がんばりましょ(^^;)

    • 3月20日