※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
お仕事

妊娠を機に仕事を辞めることになり、在宅ワークで収入を得たいと相談中。初心者向けの安全な在宅ワークや内職について教えて欲しい。

在宅ワークに関して教えて頂きたいです。
この度妊娠を期に仕事を辞めることになりました。初めは産休、育休をとる予定だったのですが、契約社員かつ入社より1年未満のため取得不可と言われてしまい、辞めざるを得ないこととなりました。7月末に退職予定なのですが、その後の生活に関して不安があり、出来ることをしたいと思っています。
初心者でも出来る在宅ワークや内職など、なにかおすすめのものあれば教えて頂きたいです。
自分でも探したりするのですが、なにせ右も左も分からず、それが安全なのかどうかも分からずで…
ご教授いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

コメント

パソコンがあれば、クラウドワークスやランサーズで仕事を探せます!
スマホのみでも出来ますが、スキルを要しない仕事はやはり危ないことが多いです…

少しでも怪しいと思ったら、キーワードを検索して調べると色々情報出てきます❗️

• み。

み。

やはりスマホのみだと危ないこともありますよね…
    パソコンあるので、そちらで探してみます!

ありがとうございます。

• 6月23日
なつ

ママワークスっていう就活サイトで在宅ワーク探して、現在データ入力の在宅ワークしてます😊

• み。

み。

ママワークスですか?初めて聞きました!
    一度検索してみようと思います!

ありがとうございます!

• 6月23日