※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

UNIQLOのメッシュ下着のタグについて、皆さんはどうしていますか?切るかそのままか、名前はどこに書いていますか?どうしているか知りたいです。

細かいことですが…
UNIQLOのメッシュ下着のタグは、
外付けになってますよね。

このタグ、みなさんはどうされてますか??
切ってますか?それともそのままですか??
また、名前はどこに書いてますか?

切ったらサイズが分からなくなるなぁと思ったり、
でも切らなかったら邪魔になるかな?と思ったり…と
みなさんどうしてるかが知りたく質問しました

コメント

mona′

それ!私もよく思ってました笑
はじめこそ切ってましたが、そのままにして記名してるのもあります。

deleted user

そのまま着せてます(笑)
特に邪魔と思ったことはないです😊
うちは保育園に行ってないので名前は書いてませんが、もし書くならタグ取らずにタグに書くと思います✨

yuki

そのまま着せてます😊
そのタグに100均で買ったタグ用シールに名前書いて貼ってます🙋