※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーたろー
ココロ・悩み

妊娠後期になり、過去のことを思い出して不安になることがあります。産んだ後に改善するでしょうか?

やっと妊娠後期に入りましたが、昔のこととかを思い出し急に不安になったり、あの時は大丈夫だったけど、本当に大丈夫だったかな?とかいろいろ過剰に悪い方向に考えちゃったりしています。(^^;;落ちつくと、冷静になれるのですが、ふと思い出したときに苦しくなるときが、あります。こんな方いますか?産んだらよくなりますかね?(⌒-⌒; )

コメント

まごたん◡̈♥︎

後期は割とナーバスになりやすいです。
出産前日までそうでしたが産んだ途端に
今度はマタニティハイでごきげんになりましたよ♡笑

今だけです!!!

ご主人にも、

マタニティブルーが今頃やってきたみたいなんだけどごめんねってひとこと言ってあげれば理解してくれると思いますよ♡

• びーたろー

びーたろー

後期になってから、こんな感じになっちゃいました!旦那はなんとか理解してくれていて助かります´д` ;

今だけですよね(^^;;

予定日が待ち遠しいです!!
    早くマタニティハイを味わいたいです(^○^)🎶

• 3月19日
ほのまま

わかります!!
私は今後の事で不安になって、心配しても仕方のない事なのに不安で涙が出てくるときあります!
旦那にもあたってましたが、マタニティブルーを理解してもらってたので、妊娠するとホルモンがいたずらしてくるんだねって笑われてました!
かなりめんどくさい女になるようで…笑
マタニティハイ期待しましょ(*^o^*)

• びーたろー

びーたろー

涙でてきますよね!泣いたら泣いたでスッキリするんですが。笑
    妊婦って大変ですよね。(^^;;ホルモンの関係でその日の気持ちが左右されちゃいますし。

マタニティハイに期待します!ありがとうございます!

• 3月19日