※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん。
子育て・グッズ

にんじんとさつまいもクリームを食べたらアレルギー反応が出て病院に行きました。原因はミルクかもしれません。心配ですが、検査結果を待ちましょう。

離乳食で今まで何度も食べた事のあるにんじんがゆとさつまいもクリーム(さつまいもにはいはいのミルクを混ぜたもの)を食べさせたところ嘔吐とじんましんで顔がパンパンに腫れて病院に行きました(;_;)検査結果はまた一週間後と言われたのですが心配でたまりません(>_<)アレルギー反応とは言われたのですが、何が原因なんだろう?強いて言えばいつもは母乳で初めてミルクをしっかり食べたのですか(今までは飲ませてもベーッとしたりしてました)ミルクでこんなことになるのでしょうか…

コメント

橘♡

乳アレルギーかもしれませんね

  • ひまわりん。

    ひまわりん。

    乳アレルギーだったら今後大変ですよね(;_;)

    • 3月19日
  • 橘♡

    橘♡

    アレルギーも色々ありますからねー
    料理に使うのは大丈夫だったり、ミルクはダメだけど牛乳は平気とかね
    全部ダメじゃないことを祈ってます

    • 3月19日
  • ひまわりん。

    ひまわりん。

    そうなんですね。教えていただいてありがとうございました(>_<)

    • 3月19日