※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
お出かけ

初の旅行!1歳の誕生日のお祝いで旅行に行こうと思います!1歳の誕生日か…

初の旅行!
1歳の誕生日のお祝いで旅行に行こうと思います!
1歳の誕生日から職場復帰なので、日にち的には1歳の10日前くらいです✨✨
旅館で離乳食用意あるそうですが、5.6ヶ月用、7.8ヶ月用です。
もうすぐ1歳という月齢なので、それだとちょっと…って感じですね。
そうなると持ち込みするか、取り分けするか?
1歳頃になると、大人の取り分けでどんなもの食べられるですか?
旅館で出してもらうものでなにか食べられそうなものありますかね🤔

コメント

ぱーら

旅館にもよりますが💦
そこはバイキングですか?
それとも部屋食ですか?
バイキングなら結構食べれる物あると思いますよ✋️
お味噌汁にお湯入れて薄めたり、煮物、サラダ、ご飯、とかお子さんが食べれるものあげてみてはどうですか?

  • ねこ😺

    ねこ😺

    夕食は部屋食です💦💦
    バイキングなら食べれるものありそうですよね💦
    部屋食なので追加でなにか頼むか…と悩み中です☹️
    なにが出てくるのかもわからず食べれるものあるのかなーと思いまして🤔

    • 6月23日
  • ぱーら

    ぱーら

    ならベビーフードなど一応持ち込んだ方がいいですね💦

    • 6月23日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    やっぱりそうですよね😂
    持っていきます💦

    • 6月23日
はんな

うどんとか炊き込みご飯とかあげましたよ!

  • ねこ😺

    ねこ😺

    うどん良さそうですね!
    炊き込みご飯も食べれるんですね🙆‍♀️
    旅館で何が出てくるのかもわからず悩み中です💦💦

    • 6月23日
  • はんな

    はんな

    旅館に電話して聞いてみるといいですよ!
    念のため、私は和光堂のランチボックスシリーズを持っていきました!

    • 6月23日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    聞いてみます!!
    ランチボックスよく食べてます😋
    持っていきます👌🏻

    • 6月23日