※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生理前にイライラする方いますか?命の母ホワイトは効果ありますか?

生理前のせいかものすごくイライラするんですが、同じような方いますか?

あと命の母ホワイトは飲んだことありますか?
効きますか?

コメント

Leahmama

病院に行って相談すると漢方の薬がもらえますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね。産後、きちんと生理がきてからそんな感じなんですよね😭

• 6月24日
なっちゃん

生理前いつもイライラ酷いです😥
生理前のイライラ本当に自分じゃコントロール出来ないですよね😢
以前は旦那や子供たちに八つ当たりしてしまっていましたが、最近は生理前になって情緒不安定になっている事を旦那と娘に言っておきます😊

イライラがどうしても収まらない時はそっとしておいてくれるのでとても助かっています😊
命の母ホワイト、私も気になっていますが、未だに飲んだ事ありません😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!!なんかそーとー大声だしたいくらいイライラします💦
    なんですかね。ホルモンの影響でここまでなるとはきついですね。
    普段気にもとめないようなことをいちいち考えたりほんとイライラします😅

• 6月24日
🦔

生理前いつもすごいいらいらします😂
あたしは飲んだことないですが友人が命の母ホワイト飲んでさらに体調悪くなってました😂体が火照ったり、だるさがでてさらにいらついたようです💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですか😭効かないならまだしもひどくなるのは嫌ですね💦個人差があるんですかね?

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

わたしは命の母ホワイトすごく効きました。嘘のようにPMSラクになりました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですか🥺🥺飲み始めてどのくらいで効きましたか?
    ちなみに妊娠中も飲んでいますか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み始めてすぐ効きました。
    妊娠中は、飲んでなかったです!

• 6月24日
にゃん

私も命の母ホワイト効きます!
逆に漢方はなかなか効かなくて止めました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲み始めてどのくらいで効きましたか?今も飲んでますか?

• 6月24日
  • にゃん

にゃん

私はすぐ効きました!
    今でも生理前〜生理中飲んでます^_^

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね💦即効性があるならいちですが、2ヶ月も3ヶ月もかかるならしんどいですよね😅

• 6月24日