※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌヌ
子育て・グッズ

生後20日の男の子が急に寝る時間が減り、母乳あげても寝ず、泣いて口をパクパク。母乳が足りてないのか、こんな時期なのか不安。抱っこも疲れて夜も眠い。

生後20日の男の子なんですが、昨日から急に寝る時間が減りました(o_o)
今までは母乳あげてユラユラしたら寝ていき、1日に何度かグズることがあるくらいでした。
それが昨日から母乳あげても寝ず、寝たとしても1時間寝るか寝ないか。
泣いて口をパクバクしてて、1時間間隔で母乳あげて、またウトウトして離すと起きて…を繰り返してて。
母乳が足りてないのかこんな時期なのか…。
ずっと抱っこも疲れてきて夜も眠いし泣

こんなもんなんでしょうか?

コメント

AKIPON💋

魔の3週間ですかね(´×ω×`)
試しにミルク足してみても
いいかもしれないですよ(﹡ˆ ˆ﹡)

• スヌヌ

スヌヌ

魔の3週間(>人<;) 何とも嫌な響き…。そんなもんがあるんですね泣 落ち着くもんでしょうか??
    夜はミルク足すんですが、昨日は全く意味なしでした(・_・;

• 3月19日
しゅうまま *Ü*

私も同じようなことがありました( ´•̥ו̥` )
何をしてもダメだったのですが
3週目が過ぎたら寝るようになりました!
眠い、重い、寝た!、置く、起きた・・・、
魔のループ😂

• スヌヌ

スヌヌ

あったんですね(>人<;)
    3週ってそんな週なんですね。早くこの魔のループを抜け出したいです泣
    今も置いたら泣くので膝の上…

• 3月19日