※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガティブママ
妊娠・出産

授乳や生理前ではないのに胸の張りを感じることがありますか?痛みではなく、胸が大きくなったように感じる場合、そのような経験はありますか?

質問です。授乳が終わっていて生理前でもないのにある日急に胸の張りを感じた方いらっしゃいますか?痛いとかではなく何となく胸が大きくなったように感じるのですが、そんなことありますか?

コメント

しゅん

あります!
大きくなったとは思いませんが、授乳中みたいに張ってる?って感じはありました。
特に気にしてはないです。

• ネガティブママ

ネガティブママ

ありがとうございます!
    安心しました!😌😌

• 6月23日
  • しゅん

しゅん

すぐにおさまります?私は数分とかで治まるのですが、どうでしょう?

• 6月23日
  • ネガティブママ

ネガティブママ

いえ、おさまらないです😰
    もしかしたら妊娠とかしてるのかなって思って、、、まだ胸の張りが出てきたくらいでその他の症状がないのでなんとも言えないんですが、、、

• 6月23日
  • しゅん

しゅん

んー、可能性はないとはいえないですよね^^;

• 6月23日
  • ネガティブママ

ネガティブママ

ですよね😅
    昨日までなかった張りが今日の朝になって急にあったのが気になったもので、、

• 6月23日
  • しゅん

しゅん

生理は開始してるんですか?
    まだホルモンバランスが整ってないことからかもしれません。
    続くようなら検査ですかね〜(--;)

• 6月23日
  • ネガティブママ

ネガティブママ

生理は産後すぐきました😅
    おっしゃられる通りです、、
    長々とありがとうございました🙇‍♀️

• 6月23日
  • しゅん

しゅん

いえいえ、何の解決にもならずに申し訳ありません( ˊᵕˋ ;)💦
    授乳終わって数ヶ月とかだと色々関係してると思いますので病気とかでは無さそうですが、妊娠だけは分かりませんからね^^;
    こんなんでコメントしてしまいすみません!妊娠ならおめでたいことですが、病気等心配なことはなにもありませんように!

• 6月23日