※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
家族・旦那

昨日、旦那が一人になりたいから実家に帰ってほしいといわれて体調の悪…

昨日、旦那が一人になりたいから
実家に帰ってほしいといわれて
体調の悪い私は息子と家を追い出されました。

夜寝る前にラインでおやすみと子供の写真を添付したの
に朝まで既読つかず

再度わたしからおはようとラインしたら
すぐ既読ついておはよう、昨日はラインごめんねと。

そこから怒りのボルテージが上がり
昨日どこ行ったの?ときいたら
お風呂ときて
何時に寝た?ときいたら
22時と
今日は帰らない方がいい?ときいたら
なんで?ときて

自分で決めろと言うことねときいたら
なにが?ときて

昨日くらい連絡ほしかったし
せめて朝は私より先におはようラインほしかったですと送ったら ごめんっていってるでしょときて

怒ってるの?ときいたら
怒ってないときて

帰りは自分たちで帰る。といったら
仕事終わった後迎えにいくと返事がきました。


皆さんなら実家に泊まってて
旦那が一向ラインが未読だとはらわた煮えくりかえりませんか?朝だけどイライラ通り越して旦那殺したいです

しかも朝すぐ送ったらすぐ既読つくあたりも
そんな早くから起きてるんだから返事くらい
返せるだらうって思ってしまいます。

コメント

piko

ラインの未読でイライラする以前に1人になりたいからって小さなお子さんと体調悪いままを家から追い出す旦那さんに驚きです。
私なら確実にお前が出て行けってなります💦

  • かけちゃん

    かけちゃん


    わたしも熱があったし
    あなたが出ていけば?といいました。
    そしたらお金かかるから
    私が実家に行った方がいいといわれて車もとりあげられて実家にいかされました💦親もびっくりしてました。
    今も熱が、あってフラフラしなから文字打ってます。悲しいです

    • 6月23日
メメ

LINE未読とかはあんまり気にしないけど、1人になりたいから実家帰れに腹立ちます笑
は?じゃあ私も1人になりたいんで子供と実家帰ってね!ってなる…

  • かけちゃん

    かけちゃん


    わたしは一人になりたいとかは
    そんなにないけど、旦那はよく一人になりたがって帰ってこなかったり
    するから連絡だけはしてほしい。後は何しててもいいからといってるのに
    連絡だけしないからめちゃくちゃイライラします。

    • 6月23日
とまと

1人になりたいならお前が家出てけって思います😅
5ヶ月の赤ちゃんと体調の悪いママを家から追い出すって酷すぎます

お体大丈夫ですか?
体調優れないようならもう一泊した方がいいのかなって思います 顔みてもイライラしちゃうと思います

  • かけちゃん

    かけちゃん


    心配してくれてありがとうございます💦
    今も熱あります…
    子供も夜泣きしてて
    私もあんまりねれませんでした

    普段は連絡ちゃんとくれるし
    朝も自分から連絡くれるので
    余計に腹が立ってしまったのかな

    • 6月23日
㉗

まず、家を追い出された時点で
はあ?って感じです😅
一人になりたいなら
自分が出て行けよって言います😅

明らかに起きてるのに未読なら
電話かけて文句言います😂