※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6/17に初の凍結胚盤胞移植をしました。グレードは4ABで、BT6で陰性。望みは?判定日は6/29。内膜は9.7ミリ。症状は生理前か?

6/17に初めての凍結胚盤胞移植をしてきました。(アシストハッチングはないです。)

グレードは4ABでした。今日でBT6の為、朝一でチェックワンファストを試したら陰性でした。。。もう望みは少ないでしょうか?

判定日は6/29です。

ちなみにBT5の昨日エコーとプロゲテポー注射をしてきまして、内膜は9.7ミリでした。

ここ数日下腹部痛と胸の張り、足の付け根が痛いのですが
陰性だったのでただの生理前の症状なのかと諦めてます。。

コメント

はるママ

まだ検査するには早くないですか?

私は移植して11日後くらいにしましたがその時でもうっすら線が出たくらいでしたよ。ちなみに下腹部痛ありました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!早いんでしょうか…早い方はBT4から反応が出てらっしゃるようで…もしかしたら!?っと思いやってしまいました…😣😔もう少し日にちが経ってから試してみようと思います!😵
    ちなみにピンク色のオリモノはありましたか?

• 6月23日
  • はるママ

はるママ

私は一喜一憂するのが嫌だったので確実に反応するまで待って検査したので早いなぁと思いました💦
    ピンクのオリモノはその頃は出なかったですね。妊娠3ヶ月の頃に血腫ができて切迫になった時はありました。

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

そうですよね…私も一喜一憂したくなかったんですが…
    ファストも残り1本なので、私も11日頃にやってみようと思います!!
    ありがとうございます😊
    えぇ切迫になってしまったんですね😵😵😵

• 6月23日
ママリ

ハッチング無しならもう少しかかってもおかしくないかもです。

ハッチング有りでBT5の夜から薄っすらでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    凍結胚盤胞移植だとだいたい移植から2〜3日で着床すると聞いていたものですから…😵
    それはチェックワンファストでうっすらだったのでしょうか?

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストでフライングしてましたよ😊
    hcgの偽陽性も11日出るくらい反応いいですよ。

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストですか!
    残りファストが1本なので、なくなったらドゥーテストでやってみようと思います!😭ありがとうございます😭😵

• 6月23日