※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコップ
子育て・グッズ

横浜市内でストライダーを試乗できる自転車屋さんや、10,000円以内のストライダーを扱っているお店、ヘルメットやプロテクターも豊富な店舗を知りたいです。あさひサイクルはどうでしょうか?

ストライダーを購入しようと考えているのですが、購入前に試乗させたいです。
店舗で種類豊富に置いてある自転車屋さんご存知の方いらっしゃいますか?横浜市内の店舗が良いです。

トイザらスは行きましたがあまり種類がありませんでした。

コギーはオシャレだけど高めのストライダーしか置いてないんですかね?予算は10,000円以内で考えています。

あさひサイクルはどうでしょうか?

ヘルメットやプロテクターなども種類豊富に売っているところも知りたいです。

まとまりの無い文章ですが、ご存じの方宜しくお願い致します🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

お台場のヴィーナスフォートにコドモディーポという専門店があり国内一の品揃えです😊試乗も出来て専用の芝コースもあります。
ストライダーではなく他メーカのキックバイク何でも良いなら、スポーツデポやスーパースポーツゼビオでも試乗できましたよ😃

• ミルコップ

ミルコップ

ググってみました💡
    すっごく良さそうですね😃✨

ストライダーはフルラインナップと記載してありましたよ😃⭐️
    ヘルメットやグローブも沢山置いてあるみたいです🎶

私の希望が全て詰まってるお店の様なので、
    そこに行こうと思います😆

良い情報ありがとうございました😊

• 6月23日