※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊娠・出産

痛みの間隔を測っているが、陣痛か不安。様子見で大丈夫か。体験談を聞きたい。

頻繁にちょっとした痛み+張るので間隔測ってみたのですが、これは陣痛なんでしょうか?(^^;
とりあえず2時まではソファに座って携帯ゲームしながら測ってたのですが、布団に入ってから胎動くらいしか感じなくなってしまいました(*_*)
張りもないのでこれ以降はカウントしてないのですが、朝まで様子見で大丈夫ですかね?
産院に連絡して指示を仰ぐのが一番だとおもいますが、同じような経験された方いらっしゃいましたら体験談など教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

おもち

全然寝れそうなら寝ちゃって大丈夫だと思います😌今の内に体力温存しといて下さい⭐️
もう少しで会えるの楽しみですね😆

m1

痛みが無い、強くなっていないなら前駆陣痛だと思います!
私も昨日かなり頻繁に張りが長時間来ましたがそのまま遠のいてしまいました。(昨日のハリの間隔の写真参考までに載せておきます)

本陣痛だと痛みで起きるくらいらしいので、寝れそうなら寝てしまった方がいいですよ😊