※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

来週の月曜日に仙台駅前で1時間ほど、1歳の子どもと過ごせる場所はあり…

来週の月曜日に仙台駅前で1時間ほど、1歳の子どもと過ごせる場所はありますか?のびすく仙台行こうとしたら休館日で。。。1時間なら服見てたら終わりそうですが😂駅前でキッズスペースがある場所ってありますか??

宮城県仙台市

コメント

ママリ

アエルに入ってるエルソーラ仙台にキッズスペースがあります😊オモチャがありますし、電車を見下すこともできます!

• ママリ

ママリ

あれ💦明日のことですか?
    6月24日はお休みみたいです💦すみません😭

• 6月23日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

日付変わって明日ですね💦
    アエルにキッズスペースあるんですねー😳お休みなのは残念ですが違う日にも行ってみたいと思います!!

• 6月23日
ぴっぴ

カラオケですが東口のコートダジュールにキッズスペースつきの個室があります💡
予約した方が無難です☺️

とりうさ

駅前ではないですが藤崎はキッズスペース、おもちゃ売り場では少しお試しのおもちゃで遊べますよ!
おむつや授乳スペースもあるので安心です。
駅から離れてるのが難点ですが…

37nosk

キッズスペースあるようなとこは全て微妙に駅から離れますね😅私ならアンパンマンミュージアムの無料のショッピングエリアか、ヨドバシでおもちゃ見たりするかと思います☺️

まぁちゃんママ

キッズスペースと呼べるかはあれですが、駅前のEBeanSの4階に杜のガーデンテラスというところがあって、ベンチやテーブルがあったり、花々が咲いていたりします。
広いのでお子さまがよく遊んでいますよ!