※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

断乳後の子供のオッパイに対する反応について相談があります。

断乳して1ヶ月以上が経ちました。
今日服をめくってオッパイをじーっと
眺めて、ツンツンいじくって(笑)、
どうするのかなーと思ったら、
ニヤニヤしながら口を近づけて
くわえわせずに、チュッとして
ニヤニヤしてました😂
もうオッパイ飲まないよ、って
分かってやってるんですかねー😂
皆さん断乳のあとの子供のオッパイに
対する反応ってなにかありますか?

コメント

まるこ

娘は、私の小さくなってしわしわにのったおっぱいを見て、びよーんっと言いながら乳首を引っ張ってきました😂😂😂

  • はなこ

    はなこ

    あはは、かわいいですねー!
    たしかに!小さくなってシワシワな乳首見て『あれ?』って思ってるかもしれません😂

    • 6月23日
mii

うちは第二子妊娠が分かり、8ヶ月で断乳しました!!うちも断乳してからしばらくして、おっぱい見てなんか恥ずかしそうに触ったりちゅうしたりしてました😆🖐🏼でも吸うことはないです!今も赤ちゃん返りなのかおっぱいって言いながら触るだけ触ってきます(笑)

  • はなこ

    はなこ

    かわいいですねー!
    チューしても、うっかり吸わないのが不思議ですよね。

    • 6月23日