※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツーちゃん
妊娠・出産

もうすぐで7週目になり、昨日心拍が確認できましたがつわりで吐き気がひ…

もうすぐで7週目になり、昨日心拍が確認できましたがつわりで吐き気がひどいです。胃に何か入れると楽になる時もあればそうでない時もあるので、食べづわりなのか、吐きづわりなのか対処に困っています。
つわりで吐き気がひどい方はどうやって乗り切っていましたか?(ちなみに、こんにゃくゼリーと炭酸飲料で様子を見ています)

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

心拍確認おめでとうございます★
つわり辛いですよね😭😭
あたしはお腹はすくけど
食べると気持ち悪くて吐いてました😭
揚げ物の臭いもダメで😭
ガリガリ君食べてましたね😅💦
冷凍庫にはたくさんガリガリ君
入ってました😭

• ツーちゃん

ツーちゃん

コメントありがとうございます☺️
    もう、吐き気にはあらがえいので
    たまりません😢
    やっぱりガリガリ君って効果あるんですね!噂でガリガリ君はいいと聞いた事があります!笑
    さっそく明日買ってきたいと思います😭✨

• 6月23日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

合えばいいですね😭😭💦

ほんと常に気持ち悪くて
    生き地獄でした😅😅

頑張って乗り切ってくださいね★!

• 6月23日
  • ツーちゃん

ツーちゃん

ありがとうございます🥺✨

• 6月23日
る

つわりつらいですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
私は食べれたと思ってもすぐに吐いてしまって脱水症状で点滴に通うことになってしまいました🥺
その時病院で野菜ジュースとかオレンジジュースでもいいと言われました!
私はカリカリ梅、アイスの実がたまに食べれる日があったのと、ジンジャーエールが吐き気を抑えるという噂を聞いて飲める時に飲んでました!!
何か食べれたり飲めたり出来るもの見つけて口に出来るといいですね🥺💖
ほんとに辛いと思いますが、頑張ってください🥺!

• ツーちゃん

ツーちゃん

つわり、酷かったんですね😢💦
    大変でしたね😣
    カリカリ梅、サッパリしてて良さそうです☺️お漬物とジュースとアイスと、私にもレパートリーが増えそうです💕
    さっき、素麺を食べたら快適に食べれたので素麺を大量に買ってきてやろうと計画中です笑

気合いでなんとか頑張ります!
    ありがとうございました☺️

• 6月23日
おほしさま

とにかくその日食べれるもの飲めるもので過ごす!特に水分大事ですね!

• ツーちゃん

ツーちゃん

そうですよね、これから夏ですし
    水分にも十分気をつけたいと思います!ありがとうございます☺️

• 6月23日
  • おほしさま

おほしさま

もしこれから水分とれなくなったら、食べ物や果物でとるというてもあります✊私は後半桃🍑でのりきりました💦

• 6月23日
おかーちゃん

私も今回の妊娠初期は
つわりが酷くて毎日しんどかったです😭
とりあえず食べれそうなものを見つけて、
(アイスならアイスだけ、フルーツならフルーツだけでもOKらしいです!)
それを基準に食べ過ぎない、空腹にしない!が一番つわりを軽くする方法らしいてす😫✨

今だけです!頑張ってください😭💕✨

• ツーちゃん

ツーちゃん

わーっ、私まだ7週前なのにだいぶ食べ過ぎてます😭すでにお腹ぽっこりです!笑 昨日は無心に柴漬けばっかり食べてましたし、日替わりで食べれるものって変わるんですね💦

フルーツにアイスも試してみたいと思います😭🍋

ありがとうございました🙌🏻

• 6月23日

万人に効くわけではありませんが
ビタミンB6のサプリを飲むとつわりが軽減されるみたいです!
試されてたらすみません💦

• ツーちゃん

ツーちゃん

ビタミンB6はまだ試してないので、さっそくチャレンジしてみます☺️✨
    体にも良さそうですし、肌荒れにも効きそうで助かります🙌🏻

ありがとうございます☺️💕

• 6月23日
ツーちゃん

みなさま、たくさんのコメント心が温まりました☺️ありがとうございました💕

みゆひろ

妊娠後すぐに悪阻で毎日苦痛でした。
私は冷やし中華を食べれてたので、朝意外毎食冷やし中華でした。なぜかトンカツだけ食べれたので頑張ってるご褒美にたまにトンカツを食べてました。食べ過ぎると体重に影響がでるので…
あとは、飴を持ち歩いて気持ち悪くなったら食べるようにしてました。

• ツーちゃん

ツーちゃん

冷やし中華もサッパリして美味しいですよね☺️✨私も何か肉類で食べれるものを探さないと!
    昨日、私もアメを買ったのですがミルク味を選んだら吐きそうになってしまって..笑 柑橘系のものを選びたいと思います🙌🏻

ありがとうございました😊

• 6月23日